人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達モデラーw






虚弱体質の安倍心臓タンが、またお友達内閣(じゃねぇけどよw)作りやがったな。
今日の侮記事は、私のお友達のモデラーの事を指すのではありません。誤解無き様お願い致します。

例えばこういう【糞動画】を貼る・それに対してボロクソ言う。その行為こそがネトウヨであり、
ひいてはオリオンの【分別ある・大人モデラー】(って、どこが?)の迷惑であり、オリのイメダに
繋がり、世間様から見たらバカと同じに見られてうしまうので、問題だと昨日書かれていた。
この件に付いては、書いた人からも返コメを頂いて一応解決に…なんてちっともなっていない野田よw

糞中国が尖閣はポツダム宣言で中国に変換された・とか、適当極まりない演説をかましたんだが、
それに対して自分なりの意見を述べると=ネトウヨ=オリオンの恥晒し=一般オリファンにとって
多大な迷惑=オリオンがネトウヨ巣窟・という一連の流れ(論理)になるという事なのだ。
つまり、俺様は健全オリお友達軍団にとっては邪魔・早く常連/やめてくんねぇ?っつうんだと。

ま、都合のイイ【排除の論理】なんだが、その程度で排除出来んなら世話ねぇがなwっつうんだよな。

プラモさえ作れれば、日本の主権や領土が侵されようと中国に侵略されようと関係ない脳内春真っ盛り
な思想はどこでどのような教育を受ければ身に付く物なのか。中・高・大学一貫で朝鮮日教組に洗脳
でもされたんかよwとか思うw 俺様の持論の中に「プラモなんてやってる奴は大人になりきれない子供w」
(私を含む)っつうのがあるんだが、まさにそのまんま東国原w 俺様が中2なら、せいぜい中3っしょw

物事のスイッチングが出来ねぇんだよな。頭ン中の円グラフが80~90までプラモで一杯なんだろ?
そりゃ・無理だワw ま、そんだけ毎日がプラモ三昧で充実してんだったら、ミサイル直撃されても
気が付かないで天国に行けるワw 朝鮮人の福島みずほタンとイイ勝負(脳内構造)がだよ・実際。
そんだけ俺様をネトウヨ特定出来んだったら、中国から招待状来てないか?首輪と骨同梱されてw

大体がだなぁ、ネトウヨというのは糞チョンや糞チャンコロが日本人(の嫌チョン・チャン)に対して
使う【敵国語】なんだよな。それを分からず使う時点で日本人失格なのよ。ネトウヨ発言されて
困んのは、チョンとチャンだろ?日本人は困らない。だから右翼・右翼言って反論してくる訳さ。
今度の心臓だって、超タカ派だってよw あの程度の虚弱さなら【ヒヨコ派】でもおかしくないがw

未だに糞中国は言うだろ?日本帝国とか軍国主義国家だって。どこがだよ?っつう事よ。そういうバカと
同程度の語学力・言葉の引き出しが無いなんてぇのは、日本人だったら切腹して詫びるレベルだ。
気をつけな・マジで。それと今回は別の人の事例でワザワザ俺様を引き合いにだしてコケにして
くださったようなんだが、んな事すっと、こうやって逆にネタにされっから覚悟してやってくれよなw

ホント毎回言うんだけど、言葉尻ごときでで俺様は倒せないからね。モデラーなら実物で勝負しなw

(ま、プチあったま来たけど、こうやって侮記事一回分のネタ提供してくれんだから有り難いかw)




































な~んて、マジ最上級の人だったら・オメどうすんだよwっつう話w
by tyouzatu_koujitan | 2012-09-29 06:31