人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷垣貞一を自殺に追い込む会








ま、自殺には追い込めなくても、実質自滅・これで十分。なんせ力不足・役不足の上に無能で更に
お人好しw っつうんだから、ドジョウ上島からすりゃぁいいカモである。いくらでも騙されてくれる。

こんだけ無能なのに、また再選させてくれなどと虫が良過ぎる話w ドジョウ上島が「政治生命を賭ける」
などと、くだらない決議など無視すりゃぁ勝手に自滅してくれたものを、電話一本でコロっと騙されw
おかげで先の話(何も今年度中に決める必要など何もない筈)を三党合意までしちまって、その見返りが
解散だ・っつうから「いつ?」って聞けば「近いうちになw」と、良い様に遊ばれてしまっているw

明らかに合意=法案成立だけを狙った嘘八百なのに、バカはすぐ騙される。それをそのまま信じて
いるから、不信任案を全力で否決・糞民主を助けてしまう。しかも正しい道を選んだ新次郎などは
可哀想に処分されちまう羽目に。で、ここまで助けてやっても何一つ報われないのに気付いたのか、
今度は問責決議案を参議院で通してしまう。効力の無い問責決議を可決とか・ある不信任案を否決
って…

おかげで法案を全て通らなくなったが、ンな事・三党合意を断固拒否すれば済んだ事だろwって話。
そうすりゃぁ解散~総選挙で自分らの与党で好き勝手決める事も可能だったろうにとか思いつかないのか
今度は糞民主が「自民が裏切るから予算が無いです・よって地方の皆さんには金を渡しませんw」とまで
悪者にされる始末。これは地方を兵糧攻めにして、地方の突き上げから自民の決心を鈍らせる作戦。

こういう野郎にまた今度総裁をお願いとか無理な話だろw 誰でも呆れて協力するなどと言わないワw
ってか、次期総裁がどうこうとか言う話ではありません。谷ガッキーが政治的死を迎えられればw


な~んて事を書いてる場合ではないだろ・と思った貴方は大正解w 続きは携帯からアップします。
by tyouzatu_koujitan | 2012-09-05 08:02