人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し休ませてください

少し休ませてください_e0162050_12501342.jpg





私も4年後のリオについて聞かれたので、そう答えておきました。


ってか、オマエは村田かっ!W っつうか、一月後にはスミコンがあんだから
休んでなどいられねだろがよっ!とか思いながらラッコ椅子で爆睡(爆)w。
で、パソも付けっぱなしだったんで、何の画面かと思ったら、コンプレッサーを
あちこち探していたようだった(そこまで記憶がねぇのかと笑ってしまった野田が)。

ってか、昨日はマジで休む気満々(っつう事は完成させる気満々)だったんだが、
遂にプラモコンの賞品である・エアテックスが死亡してキニミヤコンも死亡。
たかだかタミーにモロ定(価)払って、JJ気味にサクっと作りゃぁイイのに
ココが違う・アソコが違うなどと始まって、ついぞ時間切れという結果にw

っつうか、遂に俺様も未完成王子である大師範様と肩さんを(それ別の人w)
肩を並べるまで成長したかと感慨もひとしお(オグシオとか、ロンドンオリの
フジカキとか見るとなんだったんだと思うワ・って、話が脱線してますが、
私はハジカキペアw という事で勘弁してつかぁさいな・っつう話です。)

って、誰とペア組んでんだよとか、「つまんねぇ事聞くなよ!」って、またhide様にしか
通じないネタで申し訳ありませんでした。ってか、あのアニメで苦来タンが
【黄色い救急車】で運ばれた時に、この作者はただ者では無いと確信w
というか、私もココ数ヶ月の【じょしだらく】(女子が余計w)っぷりの原因が…

             それは、心の病だっ!

ってか、ただのグータラだと思うワw っつうか、最近・天気良すぎw だって
日・月と休みでキニミヤコン締め切り前日っつうのに、パン一で日焼けして
んだから、もう、事の優先順位も分からなくなる程に頭がイカれてしまったらしいw
でも、昨日はズル休みせんで良かった。だって、2人も休んでたよ。マジでw

私の仕事? 駅前とは繁華街とか公園で空き缶集めて金に換えてます。
あとは大きな駅前とかで「ビックイシュー」とか売ってます。みんな買ってね♪

ってか、締め切りを締め切りと思わない時点で、大師範様超えだと思うワw
っつうか、去年はなんだかんだ言っても完成品が7個もあったのに〜、
昨日快晴だったのに〜 (修造かw)とか、今年の不作っぷりはトウモロコシの
比では無いくらいの不作である(この時点でアメリカも超えてしまったw)。

          
         もう、だめかもわからんね。

っつうか、オマエも墜落かいっつう話なんですが、それ位・ダメっつう事よw
写メは、タミファントの反対側。キャタ等に土色を吹いて・さぁこれから!
っつう時に御臨終を迎えました。でもそれは、長年連れ添ったエアテックスの
「ズル休みはアカンよ、会社行きんさい。」という最後の言葉だったのかも…
by tyouzatu_koujitan | 2012-08-29 12:50