人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大師範様曰く喜べよわが世の春(字余り)w






ったく、大師範様の呆れた発言には呆れるw

ってか、呆れる所か・どういう精神構造だとあのような思考になるのか聞いてみたいw

新製品も選べる時代がやってきた!!
と、なんだか分からんタイトルのコラムなんだが… 内容はこうだ。SU-152が糞トランペと
ブンコロからリリースされた事・M109に関しては、朝鮮木根テクと○ッチモデル(伏せ字やめれw)
AFV部落もM109に関してはアナウンス済みで驚くべき状況であると大師範様は述べておりますw


  どこがだよ・え?


単なるバッティング・バカ同士の潰しあいだろうがwww とも思えるんですが、まだ続くとですw

これは以前なら人気の大戦ドイツ軍アイテムに集中していた事実が、
その独軍モノも掘りつくされつつある時代になっているからだとしても
以前なら想像さえつかなかったことです。この出来事はリリースが激減した冬の時代を
経験した私のような世代にとり、非常にもったいない!との思いから「バッティング」と
表現されるネガティブイメージで捉えられて来ました… しかし、AFV以外のスケール
模型ではすでに2、3社のアイテム競合は当たり前ですし、個人的にはAFVもとうとう
各社最新キットのダブル、いやトリプルキャストの上演劇を堪能出来る時代がやって来た!
として冗談抜きで「生きていてよかった」と喜べるようになってきました。
舞台に立つメーカー同士が腕によりをかけて競い合う今の時代は、待ちに待った
我が世の春の訪れです。素直に受け止めて楽しもうではありませんか?


    なんじゃそれw

どんだけポジティブ思考www ってか、日本人じゃないでしょ・そういう発言って。

糞中国人同士の潰し合い(ダブル・トリプルキャストw)は2004年の【カール事件】に端を
発している。突如現れた・とら☆すたwのカール発表に対して糞ドラ・糞トランペが同アイテムを
発表。2週間で製品化されてしまい、とら☆すたwのカールは、世に出る以前に踏み潰された。
最近ではアメホがノイバウを出す前に突如糞ドラと糞トランペが相次いでトリプルキャストwww

その嫌がらせを受けて・とら☆すたは倒産w(ではないが、度重なる嫌がらせを受け続けて
社長は鬱病、新社長になって再スタートを切ったものの低迷は続いている。)アメホに関しては
かつて糞ドラに嫌がらせ(ダブルキャストw)を受けて・糞トランペが試作/架空路線に逃げた経緯と
同様に、VK3002・VK7001と、大戦モノが出したくても出せない状況に追い込まれている。


こんでもアンタは
わが世の春だとでも?



アンタはこの業界でも有名人の筈なんだが、脳内はそこらのド素人並みDANAとか思ったよ。
わが世の春でもなんでも無い。貴方の脳内がお花畑なだけだ。だれが納得/信じるかよ、そんな
【ヨタ話】。誰に金掴まされて、そんな提灯コラム書いてんだよとか頭が痛くなってくる・ってか、
痛過ぎんだろ・そんな世論誘導w ってか、やるんならなんで2012年になってからなんだよ。

単にドイツもんの潰し合うアイテムが無くなったから、それが連合軍モノや現用モノにシフト
(スライド)しただけの事だろ。超級のくせしてンな事も理解出来ないのかよ・とかマジ情けない。
ってか、何の意図を持って(大師範様の威厳を利用して)このコラムが書かれたのか、それが疑問。
大師範様の御威光を利用して、【ネガティブイメージ打ち消し】キャンペーンでもやんのかよ。


それも何で今っ頃?


有名アイテムの各社の製品化が重なるのは【競合】と言います。だけれども、糞中国人の
やっている事は、単なる【潰し合い】です。そこを上演劇wだの、生きてて良かったwwだの
待ちに待ったわが世の春wwwだとか、どんな美辞麗句(しかも自己陶酔気味ですワよw)に
包もうとも俺様は騙されない。ってか今更・愚民騙して何の得があるっつうんだか教えてチョ。

しかも最新キットっったって【正確でもない】キットが10個も20個も出来たって困んだよw
糞中国人に金掴まされて本当の事が言えない(書けない)大日本の言う事など、マジ信用出来ない。
麺を潰そうとした最新の糞ボビブスのメルカバなんざ、自社の同梱されているキャタが嵌らない
キットが¥8000だかんなwww 同じ編集部内に居て良く提灯記事書けるモンだと思うよ・実際。

一旦・AGEとくか

大師範様曰く喜べよわが世の春(字余り)w_e0162050_4331847.jpg

写メは日焼けの友のメルバカ(タミ)。何で?って、麺のは細かくなってきて外で組麺ってかw

ってかさ~、AFVモデルの冬のソナタ(朝鮮ドラマかw)なんてのは、誰でも一度だけ経験するのよ♪
って、ここいらに出入りしている連中なら衆知の事実でリアルに75年の春や、その後の低迷期は
普通に【通過儀礼】ではないが、子供の頃からプラモやってた大人になってもプラモやめらんない
バカ共なら皆知って(マスター)ヨーダ・ってかw 何自分だけが体験してきたような言い草www

それと関連して、タミ・エレファなんだが嬉しいっちゃ嬉しいんだが,超・今更的アイテムなんだよな。
私がAFV的なこの世の春を感じたのは、糞ドラがドラゴンだった時代だよな。幾らリクかましても
ガン無視決め込んでたタミヤに対して、Ⅲ突短は出すワ、ヤクTは出すワ、エレファントまで!という
神メーカー出現!というのが、私が思う【春】だと思うんだがな・どうよ?大師範様。

それがタミが出すのが創業50年後wという超氷河期明けなんだよなw じゃぁ、フェルディは
いつになんだよとか考えると、さらに50年後の2062年だろうなw んでもってナスホに
至っては、さらに50年後(節目にしか出さないと考えてw)、つまり100年後!の2112年
になるんだろうなとかマジで思っている。それまで誰が生きてんだろうとか、どんだけ日食並みw

つまり現在の状況は、AFV春の時代でもなんでもなく、【AFV・糞の時代】であると言えよう。
ホントはもっと書きたいんだが、いよいよもってパソが反応しなくなってきたんでオシマイw。
by tyouzatu_koujitan | 2012-06-15 04:33