人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子高生曰く萌えよ戦車





ってか、数日前から一部で話も出ていたアレである。ネタ的にJJ気味に遅れてて申し訳ないw

っつうか、今から【秋アニ】の番宣加代っ!ってな感じなんだが・宣伝乙臭が漂う。

でも、同人誌ネタだよな。


深夜アニメだから許される範疇だし、女子で戦車好きというのもいなくはないが、愚民にそこを
理解してもらう事からスタートするこのアニメは辛そうだ。というか、戦車が好きで女子高生が
好きな奴でないと(まんま私かw)見る気にすらならない【見る人を選ぶアニメ】と言えるだろう。
その戦車道wとやらに、どうやって見てる人を誘い込むのが、大変だと思うのだが如何だろうか。

製作スタッフ等々の蒼々たるメンツを立てて望んでいるのだが得てしてそういう作品って…
と言うか、結構・戦車自体は良く描かれていんじゃん!とか、この変は及第点なんだが、だから
パンピーにはそんな所にリキ入れても理解してくんないんじゃね? って、そういう所なんよ。
ただ思った・プラモ甲子園に「戦車通学」を持参したミナミタンは先見の明がというか神DANA。

まさに時代を先読みし過ぎて、理解を得られなかった惜しい作品である事が分かっていただけるか。
女子高生曰く萌えよ戦車_e0162050_8512514.jpg


ま、でも、その前から【萌えミリ】の流れもあったのも確か。でも3D化じゃないかんな。
女子高生曰く萌えよ戦車_e0162050_8523681.jpg

女子高生曰く萌えよ戦車_e0162050_853345.jpg

昔から戦車兵を女子にして云々の走りはあった。だがここまで一生懸命なのは野上タンだけ。


ってか、これも古い話で申し訳ないのだが21日には「世紀の天体ショー」の【キンカン日食】wがあった。
その前の土日には「世紀の変態ショー」の静岡ホビショ・合同展示会があった(良い意味でねw)。
女子高生曰く萌えよ戦車_e0162050_857353.jpg

拾い画で悪いのだが、早くも便乗・というか商品化も進められている。ってプラッツタンだから
糞ドラ(サイババホビー)絡みで出てくるのか… ま、35での女子高生フィギャー付きならいっかw


だが、どんなアニメが来ようとも、【2012年ベストアニメ】はニャル子さんで決定な野田よw

私はニャル子さんの【ウザカワイイ】所が大好きだ。特に6話は最高だった・皆さんも見るべし。
by tyouzatu_koujitan | 2012-05-23 09:00