人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

這いよれ!貞子さん!!







時々・何でこんなに苦労してまで侮ログ更新瀬奈阿寒とか思う時があるw

それにしても、2011のベストアニメが【まどマギ】だとすると、ニャル子さんは2012のベストかも。
ってか、私自身・【這いよる】という表現を使わないので、この発想はなかった・状態です。

んで、這いよる・と言えば、やっぱ【貞子】しかいないだろw

這いよれ!貞子さん!!_e0162050_461085.jpg

このニュースがニャル子さん放映初日の9日だったのは何かの因縁かw




この呪いの手から繰り出されるのは魔球か?それとも変哲のないストレートか? 
-映画『貞子3D』ビジュアル - (C) 2012『貞子3D』製作委員会

シネマトゥデイ
 
ホラーキャラクターの代名詞である「貞子」が、4月25日に行われる北海道日本ハムファイターズ対
千葉ロッテマリーンズの始球式に登場することが明らかになった。貞子が始球式に登場するのは、
もちろん日本プロ野球史上初の出来事だ。

貞子が3Dになるということで話題の映画『貞子3D』。その公開に合わせて3次元の貞子が始球式を
行うことになった。どういったビジュアルで登場するのかはもちろん、どんな球を投げるのかに注目だ。

日本で最も有名なホラーキャラクターとして、その呪いの存在がよく知られている貞子だけに、
対峙(たいじ)したバッターにいかなる不幸が降りかかるかも不安材料の一つ。もちろん、
その姿を目にしてしまうことになる観客もただではいられない……かもしれない。

映画『貞子3D』は、ハリウッドリメイクもされた人気ホラーシリーズ第4作。これまではテレビの
画面から飛び出して恐怖を振りまいてきた貞子が、今回は動画投稿サイトを通して出現する。
出演は石原さとみ、瀬戸康史など。

そう、これがコピりたかっただけなんです。それさえ出来なかったんですよ・昨日の夜中は…


更新出来んと
すまんかった!



ってかね、最近パソの反応が(応答なし)になって辛い場面が多くなってきたので、余計なインストを
削除していたら、キンソフの方から「無料のウィルス対策ソフトがあるからどうよ?」って来たので
こらまた簡単に釣られてみた。(削除したんだが、また新たにインストしてたら意味無いだろw)
で、早速・その実力は?と試したミタんよ。で、軽いとかなんだら言ってるんでチェックかましたら


12時間かかりましたよw


で、四六時中監視してるんで思いったらないw で、固まったタブを消す事すら出来ず、更に開いて
そこも固まるwという悪循環w で、どうしようもなくなって更に開いた所も固まってしまい…
(ってか、スクロがカクカクになっているモンで、ここだ!と思った所でない所をクリしてしまう事
となり、それが今繋がっていないプリントの所だったりすると、もうマジで寝たくなって寝ましたw)

俺様が、なんでパソなんぞに使われなきゃなんないんだよ・とか思うと更新なんざどうでも良くなったw

這いよれ!貞子さん!!_e0162050_3372614.jpg

勿論・戦後モンではあるんだが、この迷彩パターンは一生の憧れだモンねw (1700円)


這いよれ!貞子さん!!_e0162050_3411676.jpg

ってか、糞ドラの袖部部品なのであるが、2mm胴長のタミパンと寸法が一緒なんて… ダメだろ。
一体・この世に正しい寸法のパン太はどこにあるんでしょうかね? またこの検証は次の機会にw


這いよれ!貞子さん!!_e0162050_3451727.jpg

で、ニチモパン太は、接着部分を剥がしてやり直しました。ただ接着は開口部未作業の為・停滞かも

這いよれ!貞子さん!!_e0162050_483413.jpg

更新しなかったのは・これがやりたかっただけだろ…すら出来ない事にムクレただけだったのか…w
by tyouzatu_koujitan | 2012-04-12 03:18