人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイバラ!理恵子さんw





ってか、たまたま早く帰ってきて見た【春アニ】が良かった件。

ラムちゃんとドクロちゃんを混ぜたようなキャラがまた良ろしw これはウケ瑠奈。


ってか、今日のタイトルの元ネタはこれだ ↓
「高須クリニック」の高須克弥院長(67)が、「TOKYO MXテレビのスポンサーは絶対にやらない!」と激怒。
きっかけは漫画家・西原理恵子さん(47)が、「5時に夢中!」クビを言い渡されたからだ。
 
問題の発言があったのは、15日放送の本の装丁を競うコーナー。西原さんは表紙にある
 牡丹の花を女性性器のようだと隠語で語った。司会の逸見太郎さんが不適切発言があったと謝罪。
急変したのは23日付けの西原さんのブログだった。
「MXテレビもう出てくれるなってー。やだ首になったーん。先週かなんかの×××(原文はそのまま)
発言がいけなかったんだって。MXの上層部が怒ってるんだって」
 そして、高須院長がスポンサーを降りると言っていて、思いとどまらせているけれども
 無理っぽい、と木曜レギュラーの中瀬さん、作家の岩井志麻子さんに謝った。

 西原さん、中瀬さん、岩井さん3人は親しい関係で、高須院長は西原さんを「教祖様」と
 仰いている。高須院長にとっては西原さんは同番組でのパートナーのような関係で、番組では
 1年以上にわたり、高須院長が海外支援をするドキュメントに同行した。

 高須院長はブログで「MXテレビスポンサーやめることにした。『来週木曜の五時に
 夢中のスポンサー料は支払いずみですが』と広告代理店。『そのままでいいから、スポンサー
 表示とCMは消しなさい』と厳命。バイバイMX上層部の方々」と綴った。

 高須クリニック広報に話を聞いてみたところ、「MXのスポンサーは絶対にやらない!」と
院長は 激怒しているのだという。問題発言があった時に院長もその場にいたが、違和感はなく
 いつも通りに番組は終了したと思っていた。
 この番組は過激なトークとシモネタが特徴のため、事前にNGワードの説明は無かったし、
仮に 不適切な単語が出ても、これまでは注意で済まされてきたはず。それが今回はピンポイントで
 西原さんに上層部が攻撃してきた。
 「今まで番組に貢献してきた人に対し、話し合いの場も持たず、いきなりクビを宣告するのは
 あまりに理不尽。そういう局だったんだ、という事が分かったし、ならばこれ以上お付き合いを
 する道理が無い」と院長は語っているという。(抜粋)


というか、ニャル子さんの語呂と西原タンの語呂が合ったので使っただけです・ってか、西原っつう位
だから、「サイナラ・バイバイ」って事は最初っから暗示されてたんじゃねぇのか?という思いもあるw
Yes!(高須ねw)が、共演者切られたからって、スポ降りるとか騒ぐとこれまた何か変な感じw
ってか、単なるダジャレ的に記事引用・っつうかコピってきただけなので、これ以上進展はないですw


早速・MADのネタにされとるw だが、それだけ素材的にはイカ娘ぐらいのモンがあんだろ。

ってか、カラオケで歌うかw って、50のオッサンが「うー!にゃー!」ってすんのか(すんだろw)

サイバラ!理恵子さんw_e0162050_791938.jpg

プードルパン太は、ハセドラのパンFのキットで余る痛レリの誘導輪をゲト。

サイバラ!理恵子さんw_e0162050_7112054.jpg

ニチモパン太は、車体側面が高いのではあるが、糞ドラの車体袖部の接着糊代にはなる。

サイバラ!理恵子さんw_e0162050_7141595.jpg

車体上部は傾斜部で前が4mm長く、幅は2mmく前後に3mm長いので、これまた切り刻んで
この後合わせたんだが…合わないw って、何で×2になってムキーッツとなったので寝る(続くw
by tyouzatu_koujitan | 2012-04-10 05:28