人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あほあほ時間






あの、先に言っておけば良かったんですが、【ファン登録】を希望される方もういないかと思いますが、
一応・リアル世界での会話、ネット社会での会話が成立されている方に限らせていただきます。
だってさ~、「ファンなんですぅ~♪」とか言って、実際そんな気の無い奴に、こちらの手の内まで
教える事ないモンなw それにあまり増やそうとは思っていないし、面白くないので申請しないで下さいw

かと言って、ファン登録をしていないからと言って、皆さんを蔑ろにするつもりはございません。
内容はあくまでキヤ審査員の目に触れないようにする為(及び、同じ方が他コンの審査員をされている
事も知っておりますので)その隠蔽の為にも是非必要です。御理解の程を・って、非公開にしなくても
元から相手にされてないんじゃね?という方・大正解。相手にされない事を回避する為の工作なのでw

コンテストの審査の半分は、それを誰が作ったかで占められているからです。

というか、私は思ったんですが、キヤコン攻略講座を受講したとします。で、それで受賞します?
って事です。しなかったら、何の為の攻略講座か?っつう事になりますし、受賞したらしたで絶対・
受講料(お布施)が効いてるんだよな、と陰口を叩かれるのは必至w だから、あの講座はオカシイ
のではなくて、名称と目的がオカシイと思うのです。例えば・スキルアップ講座とすれば何の問題もない。

そこで固有の名詞・っつうか特定のコンの為の講座!って言い切ってしまうから、危うい感じが全開。

と、これ以上の事は営業妨害等々に思われてもアレなので自重w致しますが、私は受講しません。
ってか恥過ぎんだろ・ド素人でもアルマーニw ってか侮ログネタ的には行ってレポってみたい気は全開。
ただ、ドイツ兵の迷彩服の塗装方法は興味がある(避けている箇所なのでw)。でも考えてみりゃぁ
ンなもんAMのバックナンバーひっくり返せば見れる訳だし、そんな切羽詰まった感も無いのも事実。

だから、キヤコンが単に場所を貸しているだけの状況に陥ってしまった現在の形態を打破する為には
通常のコンに加えて【キヤ部門】を作るしかないと思っている。通常のバトロワ形式の殺伐とした
コンの他にキヤのお客さんのみで構成されたコン部門を作るべきだと思っている。勿論・店で買った物
オンリーで、上手い人は本来のコンに出てもらい、ダブルエントリーは禁止とすれば良いと思う。

通常版はグラマス・金・銀等々の他に【キヤ部門】での金・銀・銅を設ければ上手い人ばかりで
エントリする気さえ起きなかった人の需要を掘り起こす事も出来るし、多少なりとも店の売り上げにも
貢献出来る。今のままだと、上手い人と審査員の知り合いばっかの【内輪ネタ】で衰退してくだけだろうな。
ってか、書いている内になんで人の店のコンの心配などせにゃアカン警察w とか思えてきたw

ま、今までの記述は忘れてくれ珠江w 私はネタ隠蔽に徹するという事でオケだろう。



ってか、今日は折角早く帰れたのに、家に帰ると猫が「遊んで~♪」とかまってちゃん状態だし、
それもおさまって、テレビつけたら、くだらない(でもそれが好きw)ビートたけし番組見ちゃうし

あほあほ時間_e0162050_5484556.jpg

これまた、ドイヒーな絵www ってかプラ記事が無い(眠いw)ので、手抜きでスマン。と言うか、
昨日言ってた251Cの現地魔改造Ver の想像図(ってか余計分からなくなりそw)がコレっスw

ってか、ドラゴンに251/17の砲架部分が余りパーツであるんで、そいつと旧251の成仏も目論んでるw



っつうか【茶番】だろ・コレw

今まで自民党時代にも・やるやる詐欺やってて、それを今回【破壊命令】なんて出せる訳が無いw
糞民主は【朝鮮政党】だでw 朝鮮民主労働党だろw 北チョンが大好きな中井蛤wを筆頭に、
拉致犯釈放に署名したり、朝鮮に金を送る・クルクルパー鳩山やバカ韓・朝鮮出身の土偶小沢とか
どいつもコイツも腐り切ってるw ンな奴等が【母国】・同士のミサイルを撃ち落とす訳が無いw

陸地を飛び越えてミサイルがスルーで海の上のを撃ち落とすとか逆だろうがよ・普通考えてw
by tyouzatu_koujitan | 2012-03-29 05:07