人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の予定





ってか、昨日また偉そうにディスってしまったので、私もキチンと作らねばなるまい。




ってか、まず【ハーケンパン太】。
今後の予定_e0162050_7283752.jpg

そういえば、昔作ったのがあったよな・っつう訳で引っ張り出してミタw ってか、これって昔・
【まこっちゃんレプリカ】を作る!とか偉そうに宣言して、まんま途中放棄の奴じゃんよ。
っつうか、あちこち部品が取れてるし・もう最低。ってか元キットはグンゼ時代のハイテックw
今となっちゃぁローテク満載のキットではあったが、発売当初は神的扱い&熱狂と共に皆に迎えられた物。


で、【エニ熊】。
今後の予定_e0162050_7404931.jpg

これも住友様との約束を果たすべく完成させなければならない・それに真のエニ熊を見せちゃるけん!
(何故ここで語尾が九州便?w)とか思った。でもまんま途中で作業が中断したまんまで悲しい出来w


んでもって、【251】。 (写メは、丁度今・ブチ壊している最中。)
今後の予定_e0162050_7412822.jpg

今回は昨日も言ったように【土居る】技法で251を作ってみたいと思う。設定は大戦末期。
現地で再生された前部がCのリベット・後部はCの溶接タイプとの2個イチ。おまけに内部は
魔改造で75mmPAKを積み、【/22】仕様としてあるという末期なら何でもアリな感じに。
おまけに車体再度にはホ撃破されたシェルツェンを失敬して工兵が超・魔改造したという251に。

これらが今後製作に入る
予定だあああああああ!
っつか全部・ボケピンじゃんかよw

ってか、今年の6月3日はオリオンコンテストの締め切り日です。仲田さんからも「一週間で作らない
ようにね!」と念を押された(釘を刺された・というべきかw)事もあり、これもマジでやらにゃw
ってか、キヤ審査員の・「まだドイツ戦車なんて作ってんの?バカなの?」という流れに
断固逆らってくれているような【お題設定】が最高だワw しかも虎とキン太というドイツ戦車の中でも
今後の予定_e0162050_828952.jpg

【王道】中の王道という、これまたドイツ戦車好きには堪らないコンテストであります。


今後の予定_e0162050_88449.png

ちなみに、この画像は【コチラ】のお店のブログからパクらせていただきました。
(勿論・それ以外のジャンル等々で持っていっても大丈夫というのも付け加えておきます。)


でもって、ちとヒネりを加えて初期に混合配備されていたⅢ号とか、末期のヤクTなんてのもありかも。
とにかく、キヤでドイツ戦車など出しても無駄×2!
思う存分ドイツ戦車を出品出来るのはオリオンだけ!

(文面には個人の著しい偏見が含まれていますので本気にしないようにw)


ってか、見て「ええええええ!」って思った記事w
中学生を追いかけ回す動画を投稿した男性が自殺 自殺理由は?
2012年3月28日 03時45分


先日各メディアが報道し話題となった、自転車に乗っている中学生を車で追いかけ回す動画。
この動画は男性の車にぶつかりそうになった中学生を執拗に追いかけ回すというもの。
場所は田舎道で、男性の車に付けられたカメラによりその一部始終が撮影されていた。

その動画は『YouTube』に公開され、たちまち話題となり大手メディア(読売新聞やTBSなど)も
大々的に報道。しかしこの動画を投稿した男性が鳥取県内で自殺をしたことがわかった。
この動画の場所は姫路市だが、男性は鳥取で自殺したとのこと。

一連の報道が自殺の理由なのか等、因果関係はわかっていない。



って、ワカってんだろよw ってか動画・初投稿が遺作となるとは… 惜しい人を亡くされましたw
by tyouzatu_koujitan | 2012-03-28 08:51