人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KJT流・キヤコン攻略講座開講!w ・ 公開と非公開の狭間で





もう【Z会MAD】最強DANAw


最後の
落ちたああああああああ!
が好きです。



昨日突発的に始まった・キヤコン攻略講座w その続きを行います。ってか、連日カウンターが
すんごい事になってるんスけどw ってか、大した事書いてないのになw 普段・ってかたまに模記事
の時にカウンターが少なかったりとマジ・ヘコむワw ここ2~3日、自身のプラ記事は無いわ、
人の写真貼って、適当な事書いてるほうがウケがイイとか、もう何なの?っつう感じでございますw

ってか、プラ記事・いらなくね?

って思える位の伸びですワなw ってか、あっちに私が言いたかった事を先読みされて書かれちまった
と・思いたくなる書き込みがあった。それは、Web 公開はリアル社会において・既発表か否かという点だ。
というか、ネットコンでの作品をリアル社会に持ち出す事は【お手付き】なのかどうか… これも
非常に難しい問題です。というか、個人のブログまで拡大解釈されたら、もう何も出来まへん状態w

     で、それを受けて、プラ(製作)記事・いらなくね?って振ってミタw


⑤作品は未発表で審査員を驚かせよう。
審査員の方々もサイレントモードで各ブログやホムペを徘徊されているのは、最早・衆知の事実。
というか、各人がどんな物を出すのか既に【ネタバレ】してしまっているのであります。そんなの
感動も驚きもあったモンじゃありません。「あ、これね。」で審査・終~了~の憂き目が関の山w
それを回避するには圧倒的隠蔽力・徹底的非公開力w でしか対処出来ません。今すぐB/HPの閉鎖を。

⑥偽名・成りすましで見ず知らずの人間になれ。
私のように【悪評】で有名な人は、幾らコンに出品しても無駄です。それならば自分の名を捨てよう。
上の⑤とリンクしますが、非公開のシークレットアイテムと偽名で出品すれば、審査員にはもう
見分ける事は不可能。それにキヤの審査員は【初モノ】に異様に弱い。これは言い換えると、やはり
【名前】から審査が始まっている事の証明。「これ、誰?」と思わせて、審査員を引きつけよう。

⑦参加記録さえも捏造してしまおう。
初モノが好きな審査員にとって、参加回数のみ多くて大した事のないモデラーは邪魔なだけ。
ところが、エントリーシートに初見の名前と【初参加】です♪などと書いてあると、俄然興味津々。
変わり映えのしない常連より丁寧に見てくれる事となるでしょう。上手くいくと【新人賞】もゲットかも。
名前だけでは無く参加履歴もしっかり消去して、全くの別人になった事を忘れず・抜かりなく。

⑨年齢さえも誤魔化してしまえ。
キヤの審査員はとにかく【U-18】が好き。ショタか・オマエらw という位・U-18の人に
かける時間の長い事×2。業界の危機を救い、新たな時代の担い手になってくれるのは、これらの
人達であるのは分かる。その点・非常に甘いし、参加者も少ない。つまり誰でも入賞!出来る括り。
これを利用しない手は無い。寧ろ上達してない人の方が逆にそれっぽくていいかもしれません。

⑧はどうしたんだ・⑧は…


って、ホント殺されっどw


というか、確かにそう思った(思ったの加代w)。ってか、キヤコンのレギュは緩いので、ネットコン・
スライド組でもエントリーは可能だろう。(店によっては、その点にも厳しく釘を刺してある所も。)
ただ、審査員の【神7】の方々がレギュである以上、既出と判断されてしまったなら、その時点で
おしまいだろう。それが嫌なら、スライドはするな・という感じがしたな。という今回の感想。

他の人がイイんじゃないの?って、言っても誰かが【拒否権】を発動すれば、それで審査終了って事だし。
それが人間は感情の動物って事なんだよね。あとは、それでも構わないって開き直って出すしかない。

その点凄いな・上手いなと感じたのはCRの皆様。その殆どの人が、今何を製作中なのか全くの非公開。
その真意はどこにあるのかは知らないが、サークル全体の意志疎通でそれが出来ているとするならば、
まさに【鉄の掟】と言うべきであろう。情報を発信する事で広く訴えかけるのが主流の現代において
敢えて真逆の戦法で見事・審査員の虚を突いて、上手さに衝撃度を加えた作品で勝利を勝ち取っていった。

私などは、ネタが少ない上に日々更新を志す代わりに、毎日が【ネタバレ】の日々。これじゃぁ、
出品する以前に勝負はついている・と言った所か。かと言って侮ログ用・本選用などとダブスタ
かます程の余裕のある模型生活でも無い。来てくれる人が落胆しないようにと更新を繰り返すあまり
審査員側には、コチラの情報が筒抜けになってしまっていたのかと思うと、もうバカかよwとしか…


だからもう模記事非掲載で


ってな訳にもいかないしね… 難しい所で御座います。もっとも非公開にした所で私の模型の出来が
俄然素晴らしくなる・って事も全く無いんだがなw それが一番辛くて痛いw 所かもしれない。
ただ、今後普通の模型記事と【非公開記事】の2本立てで頑張ってみようと思った。見たい人は
【ファン登録】してね♪ 恐らく誰もしてくれないのは、やる前から分かっているんだが一応告知でw

ってか、この侮ログの一番のファンは【私】だから。自分が過去にどんな事やって、何書いてたのか
後で見んのも好きなんスよw その為に非公開記事もアップしとかにゃぁアカン警察っつう事でw
ま、全部を非公開にする訳では無いので安心して下さい。それではせっかく来てくださった方に失礼です。
今のカウンター数はちと出来すぎとしても、(良くも悪くもAFV界で)高アクセブログを目指しますw



ってか、オメ・上の⑤~⑦、実践する訳じゃあんめな?と思っている貴方 キラーン☆

俺は~ やるZE~
絶対受かってみせるZE~
合格してや… ホアアアアアッ!

って事ですよ、フッ
本当は禁断の条項である【⑧】項目めもあるんだが、これ書いたら、もうAFV業界で生きていけないw
by tyouzatu_koujitan | 2012-03-09 06:06