人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アバターもエクボ 





いや~、寒い。寒過ぎんだろ。マジ氷河期に入ったな。この辺が-4度とか-5度とか有り得んw
秩父辺りでも例年-2度位なのに、もう長野との県境の辺の気温だよな・これ・死ぬってw
アバターもエクボ _e0162050_643133.jpg

オクったインナーサイレンサーも容赦無く・ブッた斬りw だって、この出口部分入らないんだモンw

アバターもエクボ _e0162050_6455068.jpg

たかだか数センチのカットなので外見は殆ど変わりません。ただ、飛び出しはなくなったので
それによる違反云々は無いでしょう。インナーS付きで完全消音でまるでノーマルのようです。
やっぱ夜中の事も考えて、結構グラスウールはギチ×2に巻きました。でも前みたく・やたら詰め込んで
排気があまり出ないというよかマシ。最高速も2km/h アップの57kmに伸びました(セコw)。




先日・やっとこアバター(勝間和代・秋元才加主演w)を見たんだが、あれってトータルリコールの流れ・っつうか、ワイルドスピードもそうだが、相手の方に取り込まれる系の映画だよな・と思った。
ってか、アメリカ人が先住民のインディアンを追い出した・の現代版だよな。まぁ、最後は見事撃退
したんだが、物語の終わりに「これぜって~【2】あんだろw」という終わり方だったな。

ってか、人間共があれで引き下がる訳もなく、次は皆殺しって展開が読めた気がする。内容は結局・
侵略戦争=人類の歴史そのものだし、素晴らしい映画って事もない。ただ戦闘シーンは良かったかなと。

圧倒的・軍事力
徹底的・攻撃力

でナヴィタン達、全滅しちまうのねw



ただ、アバターメカのプラモって出なかったね。スカイピープル軍のがあっても良かったかと。
メカ的にはマシーネンよか実用的で、そんなビックリ・ドッキリメカでなくて自然でした。


アバターもエクボ _e0162050_6184617.jpg

エニ熊はどうしても足周りを先に塗らなければ・という衝動に駆られて、真っ黒にしました。
寒いんで、今日はコレで勘弁w しっかし、この氷河期・どうにかならんかねw
by tyouzatu_koujitan | 2012-02-28 06:15