人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キヤコン・2012 追い込みっつうか追い込まれw



本日は記事内容を変更(省略w)してお送り致します。(って、眠いだけだろw

ってか、それより何より・キヤコンの締め切りが迫っちょるw

取り敢えずプラモ画像貼り付けまで・こちらでお楽しみ下さい。



ってか寒み~よw 完全・氷河期だろこれ。

って、祝!レミオロチョン休業!w 元々・一発屋みたいなモンだったし、ま当然っしょw

キヤコン・2012 追い込みっつうか追い込まれw_e0162050_747386.jpg

うおぉおぉおりゃぁあぁあぁ!のキットのフィギュを塗ってみた。めんどくさいのでエアブラシでw
ってか、マスキングも何も無しで肌・服を塗ったんだが、ノズルを絞りに絞ればマスク無しでもオケ。
(今回はオールアクリル)服も緑を3回グラデというか凸部分に段階的に吹いてミタんだが、イマイチ
この写メでは何も伝わらないw ってか、私はフィギュに関しては【スミ入れ】とかで誤魔化してるw

技量のNASAwもそうだが、奥の奥は影色で誤魔化したい・っつうか、奥まで満遍なく塗料が
行き渡るので、戦車本体には使わなくなった手ではあるが私的には超絶塗りが出来ない分、スミ入れには
助けてもらっている。あと装備品等々もエアブラシで。さすがにベルト等は無理だが、本当にイイ
ブラシなら、そういう塗り分けも出来るのではないかと思っている(現在・オク落札の中華ブラシw)

T-34に関しては、対空識別帯を入れてミタ。ま、何も無いよりはアクセになるだろうという
超安易な考え方w 設定は前にも書いたが車体は現地生産のサビ止め塗料車体に、送られてきた
鋳造砲塔(塗装済み)を載せて出撃~撃破という設定。車体と砲塔の色のチグハグ感で、切羽詰まった
すたりんGの戦場を再現してみようと思った。というか単に緑戦車じゃ、なんかつまんなかっただけかもw



他にもあった。もう爆笑モンなんスけどw

本日は短縮Ver & 手抜きで申し訳ありませんでしたw
by tyouzatu_koujitan | 2012-02-03 04:30