人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴメン、頭の中が今・バイク脳だワw




ってか、帰りが遅かったのもあるんだが、よせばいいのに朝ナマ・見ちまったから、もう大変。
中身は橋下タンの件なんだが、司会にお田原っち・話ブッタ斬り過ぎで議論も糞も無く最低だった。


ってか、これ・凄くね? 前輪・浮いてるんですけどw

車種はHONDA・CRF450だそうな。 う~んモタード・侮り難しって所かw

で、バカだから、原スクの太足化とか、カブ・10inch 改造とか脳内改造してて模型イジってないw
最低DANA・相変わらすw またあとでアップするかも(断定できないのか加代w
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-28 07:32