バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イラン・イラン子w ・ 木嶋佳苗の大出氏関連の審理終了







いや~、幾ら他の事件が立て込んでるとは言え、審理もチョっ速やだったな。こんなんでいいのか。

ま、これ以上時間をかけても力士エが否認しっ放しなんだから仕方ないんだが、裁判員の連中は
きちんと・今回の事件(力士エの嘘)を見てくれたんだろうか心配。こりゃ駄目かもわからんねw
せっかく検察も証人とか大勢呼んで、「ここも大事・ここも大事!×100。」とか説明してんのに
肝心の裁判員が「本当に大事なんだろうか…」とか思ったりしてたんじゃ、勝てる裁判も負ける。

検察側証人、延べ20人 大出さん事件審理終了


 交際相手ら男性3人を殺害したとして、殺人罪などに問われた無職木嶋佳苗被告(37)の
さいたま地裁(大熊一之裁判長)での裁判員裁判。23日の第8回公判で、2009年8月に
大出嘉之さん(当時41歳)が殺害されたとする事件の審理を終えた。延べ20人が検察側証人
として出廷し、大出さんが死亡する直前の様子や木嶋被告の経済状況などを証言した。

大出さんの遺体は同年8月6日朝、富士見市の駐車場に止めたレンタカー内で、燃えた練炭と共に
見つかった。

検察側は、木嶋被告が同年8月5日、大出さんに睡眠薬を飲ませた後、レンタカーの助手席の足元に
置いた練炭に着火し、大出さんを放置して一酸化炭素中毒で殺害した、と主張。現場に残っていた
練炭、七輪(コンロ)、着火剤は木嶋被告が犯行前に購入したものと同一メーカーだと述べている。

一方弁護側は、大出さんは木嶋被告との結婚話が破談となり、自殺したと主張。睡眠薬は大出さんが
自分で飲んだとし、練炭や七輪は、木嶋被告の部屋にあったものを大出さんが譲ってくれと言った
ので渡した、としている。また、現場の駐車場は殺害するには不自然な場所、とも指摘している。

23日までの審理で、遺族や県警の捜査員ら延べ20人が、いずれも検察側の証人として出廷した。
3度出廷した大出さんの母昌子さんは「結婚への焦りはなかった」などと証言。大出さんの遺体を
解剖した医師は、車内で練炭が燃えて死亡に至るまで「50分前後と推定できる」と述べた。

木嶋被告は公判中、表情を変えることはほとんどなく、手元のファイルに何かを書き込む様子が
時折見られた。傍聴席を見ることもほとんどなかった。


で~、裁判員(素人集団)に、この状況証拠(コイツ以外に誰がやったんだ的な)で正常な判断が下せるか…



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ってか、同じく正常な判断をしてクレヨンしんちゃんw っつうのが、ここの所コメ欄で粘着やりとり
してる方なのですが、最初・私の記事に噛み付いてきてくださって、「冤罪じゃね?」とのやりとりの
あと、私が力士エをブス呼ばわりした事に・またご立腹のご様子w で、冤罪じゃね?とか言って
おきながら、力士エが大出氏を殺害したのは間違い無いとか、もう何が言いたくてココに来てんの?

で、分かったのはこの事件がどうこう・
では無くて、私の侮記事内での言動に
イチャモンを付けたいだけみたいw


力士エが誰を殺そうと関係ない。裁判も関係無い。ただ力士エをバカにしたり・ブス呼ばわりするのは
断じて許さん!という感じがする。力士エは資産家の裕福な育ち。ブスでも不細工でもない素敵な女性。
友達もそう言ってる(w)。だからブスじゃない(論点はそこかよw)。結局の所・自分の好きな
アイドル(力士エ)をよくもバカにしたな・許さんっ!としか感じられなくなってきたんですよ。

と、思うと幾ら返マメな私でも返す言葉も無くなっちまうっつうモン。(だってブスじゃないとかw)
力士エ・断然ブスだろwという私。いや、友達もブスって言ってないからブスでは無いという○着氏。
どこまで行っても話が噛み合う訳でもないし、私もこれだけは前言撤回する訳にはいかないし
もう大出氏の事より、論点が力士エがブスか美人wか っつう所まで逸脱してしまっている(呆


そこに拘って・誰得?


3人連続不審死裁判の木嶋佳苗被告(37)、被害者の大出嘉之さん(当時41歳)が
生前に木嶋被告を「ブスは慣れるというから、まあいいか。」と語っていた!

ブスを侮る事なかれ・・・。

交際相手の男性3人を練炭自殺に見せかけて殺害した容疑などで、裁判中の木嶋佳苗被告。
拘置所内のハンバーグ弁当が大好物でナイスバディは更にパワーアップ!
(別の被害者が騙されたショックのあまり「木嶋ダイエット」で20キロ痩せしたのに!)

裁判では、当時84歳の男性など2人のお年寄りにエロメールを送った話や、
詐欺事件の被害者との生々しいメールが公開された。

 「男性2人と付き合ったが、どちらも死別しました」
 「恋人ではなく旦那さまを探しています」
 「ラブホテル、ご一緒していいですよ」
 「肉体関係の相性はある。避妊しなくても構わない」

など、あのルックスで言うねえ~。
しかも公判中にお着替えをするなど緊張感ゼロって、お前さんのお披露目会じゃないって!

そんな中、13日に第3回公判がさいたま地裁(大熊一之裁判長)で行われたが、
検察側の証人として、09年8月に死亡した大出嘉之さんの母・昌子さんとお兄さんが出廷。

木嶋被告から見えないようにカーテンで遮蔽されての証言で
09年7月、母・昌子さんに木嶋被告との初デートでの印象について大出さんが
「彼女は太っている。美人は3日で飽きると言うけれど、ブスは慣れるというから、まあいいか。」
と話していたと証言!(この時の木嶋被告の表情を見てみたかったわ)

とはいえ、付き合いが深くなるにしたがって大出さんは木嶋被告に愛情が芽生え、
心もお金も捧げてしまった。
木嶋被告にとって大出さんは”貢ぐクン”でしかなかったようだが・・・。

100日裁判という異例の長さに加え、犯行についても完全否定の木嶋被告。
状況証拠のみで判決を出さねばならない裁判員さん達の苦労は計り知れないものがある。
(本当にご苦労様です)

また来週、どんな新事実が出てくるやら。
木嶋被告は身から出たサビだが、詐欺事件の被害者達は人前に恥を
さらすこととなるから辛いだろうな。
 ゴメン。またパクリ転載w

って、友達でも私でも粘○氏でも無い・本人が「ブスだった。」って言ってるんだから、ブスなんだろ。
友達も私も○着氏も、力士エとは何でもない。ただ氏本人がブスだと言った言葉の重みは確かだ。



いいかげんそこから
離れてくれませんかw



ブスだろうと美人だろうと、問題はそこではないんですよ。人・一人死んでるという事を忘れては
ならないのです。確かにお気にの人をブスと言われて、頭に来ているのは分かります。だが何回も
言うが論点はそこではありませんよ。愛する力士エをブス呼ばわりされた怒りは分かります。ですが、
その怒りと騙されて殺害された大出氏の親族の方々の怒りとはレベルも質も違い過ぎる・という事です。

3事件のうち、この後審理の始まる・2事件も年月が経ち過ぎてしまい&力士エも全面否認の中で
証拠が無い・冤罪だ等々の応酬になるのは分かり過ぎる程分かる。ただ、それでも金の流れがあった
のは事実。関連する事件全てに共通するのは金の無心から不審な死を遂げているという事。それと
過去に成績優秀で美人で心優しい美少女だったw事とは、完全に切り離して考えるべき事柄では?

私は最初・冤罪厨扱いされて、もっとマトモな・というかもっともらしい理由があってコメくれた
んかと思っていたら、そんな話は一切無く、結局・侮記事内の内容がムカつく(という程度)って
何なの?とか思います。力士エが美人だったとしたら何なんでしょうか?死んだ人はどうでもイイとか
そういう考えの人が居るというのも今回良く分かった事だけが、この一連の粘着やりとりの収穫w

なんかまた散々ブス・ブス・ブスって書きまくったから、またコメ欄見るのが恐ろしいんだけど、
私の見解は力士エはどう見てもブスです。貴方がブスでないと言うのなら、貴方の友達や会社の人に
「ねぇねぇ、力士エってブスじゃないよね?」って真顔で言ってみてから、またコメント下さい。
できれば相手の返事や呆れ顔等々も写真や動画として見せてくれると有り難いと思うですが、ダメ?

何か・こんなに程度の低い応酬で、さすがの私も恥ずかしいというか、激しい自己嫌悪w



ってかホムルズw海峡がヤバいんだが… と思ったら、やっぱ【口だけ封鎖】だったw
イラク戦争を見ても分かる通り、イスラマーというかアラブ系はチョンと同じで口だけ星人。

バグダットに入城してみたら、スッカラカンだったのは記憶に新しいw 実際に米空母は海峡を
スイスイ通過してゆきましたw 実際・戦争になったら敵前逃亡の嵐で、戦争どころか観光旅行だろw


ってか、そんなに演習で
実弾使っちゃったらさ
本チャンでは弾無いだろ



で、まだ日本も禁輸も履行されてないウチから、もうガソリン値上げとか【想像妊娠】かよ・お前w


ってか、貴重な製作時間をバカ記事書いてたら、時間が押しちまったよ(なら書くなよw)
プラモも作りますよ~w なんせ29日はオリオンモデルズで僕と握手!w (あとでアップしますw
e0162050_804243.jpg

んで、アップしたのがコレ ↑ w。枠は結局・プラ板で(接着し易さから妥協しましたw って最低w)
その枠を支える支持架は真鍮の帯金で。でも、これと同じモンを5個も6個も作るとなると憂鬱w
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2012-01-25 06:12