人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イン・イン・チキ・チキ







今日はな、各模型誌でタミーの大和を特集してるんで、それについて… って思ったんだけど
29日が年内ゴミ収集日なんで、夜中じゅう・ゴミ部屋の片付けですよ。いい加減ヒド過ぎっからなw

で、MG誌のTACK・ME明春タンが青森出身っつう事で、この選曲だったんよw

ってか、ここの【サイト】は皆さん・御存知でしたか… ねぇ… (また情弱っぷり発揮w) 凄いね・図面の量がw

ってか、M24とM76-Otter の図面探してたら、ここに行き着いた感じw
イン・イン・チキ・チキ_e0162050_1213499.jpg

オッター・いいよオッターw ってか図面だけじゃ必ずしも立体に出来ないのも確か。
イン・イン・チキ・チキ_e0162050_1243423.jpg

足回りがこうなってるなんて図面からじゃ決して分からない(実はスプロケ軸と第一転輪のアームが共用

イン・イン・チキ・チキ_e0162050_1255577.jpg

こういう・ベト戦の写真とか見ちゃうと、もうダメ。無性にスクりたくなる(ってか、キヤとオリは?

イン・イン・チキ・チキ_e0162050_891610.jpg

キット化はされていない筈… って思って探したら、誰かスクってんな。 私もしてみたい。


イン・イン・チキ・チキ_e0162050_127774.jpg

あと、マーシャルとか。中国人はこういうのをCADってプラモ作ってんのかね?w


イン・イン・チキ・チキ_e0162050_7272191.jpg

DeNA、(でな・って読んでねw)インチキT-34 mit 88なんだけど、これを製作してた時の
キットの箱を見つけ丹代。DeNA、箱開けたらア~タ!リヤパネルとか左右グリルが無い念w
うわ~、マジ加代… って思って机の上を一旦・綺麗にしてミタw しっかし、プラ板の切れ端が
住友様の48コンやドジコンの頃のままって、どんだけ放ったらかしなんだよ!w って思ったワw

イン・イン・チキ・チキ_e0162050_7305660.jpg

んDeNA~、カミにフィギャーでも付けてみっかとおもったら、今度はア~タ!軍装一式は
他のキットから流用して下さい… って、また屋根裏上がるん甲斐! う~ん、またもや暗雲がw



ってか、こっちにはドンドン暗雲が立ち込めて欲しい門屋根w この人達は立派だと思う。
っつうか、年の瀬に無職でも構わないという決断をしたんだから。朝鮮人の土偶は、未だ口だけで
「離党すんぞ×2」で、どんだけ朝鮮人丸出しなんだかw でも、マジあっさりと離党認めちまうのなw
これでますます【数の論理】が使えないと思うんだがって、消費税アップを取り消し(先延ばし)ってw


俺様的には消費税上げの
法案通して解散→自滅を
心待ちにしてるんだがねw


ってか、この年の瀬に激音痴wの宮あおに捨てられるソース家って、何だったんだろうって思う。
音痴嫁に捨てられる為にあんな騒動起こし担架伊那w とか泣けてくるw 糞フジに討ち入りでも聖夜w
by tyouzatu_koujitan | 2011-12-29 01:05