人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中々進まんw ・ 1/6 Minen Raumer 19






夜中の3時に帰って来て、gdgd朝の5時まででは中々作業は捗らないw

もう5時かぁ~w


5時には撤収して、換気扇を回して接着剤臭さを抜かなければならんとですよw


中々進まんw ・ 1/6 Minen Raumer 19_e0162050_6303443.jpg

やっと、車体上部の補強に入りました。ってか、中の補強を外したら(ガムテ止めが逆にラッキーw)
盛り上がりも無くなりました・って1mmなんスけどねw って、それが大変な事に気付かされた。

中々進まんw ・ 1/6 Minen Raumer 19_e0162050_6325916.jpg

段々形になってきて嬉しいっちゃ嬉しいんだが、実際はまだまだ道のりは遠いw 殆どの作業が
補強の板組みなんで、角棒が減る×2w ってか、接着剤自体の減りもハンパないっスw

今日出れば・やっと休みです念w 今夜はしっかりやろうっとw (邪魔が入らなければw)
by tyouzatu_koujitan | 2011-10-28 06:35