人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃・頭狂AFVの会へ始動!w ・ 1/6 Minen Raumer ③




ってか、ガンダムAGE
を見たんだが、何とも…




ってか、事前予告やHJやMG誌でもキャラや設定稿を見させてもらった時から、「幼児向けガンダム?」
って感じが拭えなかった・ガンダムAGEなんだが、やっぱ、そのまんまな印象のまま終わったw
つか、ジジイは完全排除かっ!っつう位に今までの視聴者層をハブっているとしか思えないような
本当の意味での【日曜日の早朝アニメ】的なノリ(絵)には馴染まないし、今後入れ込めないかもw

かく言う私も見事に初回放送を見逃して、【デイモ】で見てのレビューなんでデカい口は叩けないんだがw

でも、それでもだなぁ・あんまりだろ、全てにおいて。どうしてもデジモン絵にしか感じられない
絵からは、戦闘シーンや悲惨で残虐なシーンは無理だろ・ってか、その為の低年齢層向けの絵なのか。
つかねぇ、初回っから【突っ走り過ぎ】w 第一回目は、最後の最後に「ガンダム・出撃!」って所で
切っておいて、次回に引っ張る・というか気を持たせるテクがあっても良かったんじゃないかと思う。

そうしないと、今回の放送で今後付いてゆけないと感じた層は二度と見ない気もすんだよね。
っつうか、過去の回想シーンの殆どが語りで、実際どういう事があったのか・見せてから現在に
至らないと、それこそ低年齢層がついてこれないとか思うんだが。その辺りを端折り過ぎてるから
【話のタメ】が無くなってしまい、次回から大丈夫なんか?って、逆に(内容に)心配になったw

ってか、どうもAGEというのが、私の脳内変換だと【アゲ】にしか感じられないのもアウトかも。
伝説のチョンマゲ【ターンA】に匹敵するようなコケ方かも… つか【A】の付くガンダムは鬼門?



どうも、アゲwっつうと、DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士を思い浮かべてしまうんだが、
元歌は【朝鮮ラップ】のパクリだったんだよな~w とか思ったんだが、殆ど【空耳状態】w


つか、最近はアゲっつうと藤森なんだが、その藤森がAKBと絡んだのがこの動画 ↓


で、チャラ男顔が良く似合うっつうか、同じようなチャラ男顔の男が大変な事を…

9月25日の出来事なんだが、チャラ男~藤森~ガンダムAGE放映まで【ネタ】としてとっといたw
つか、【完全版】もあるんだが、25分もあるんで、余程の暇人以外は無理×4(ダパンプかw)なんで。

その後日談的な動画がこれ ↓

これは犯罪です。右の彼女の顔が長時間ラップを巻かれていたおかげで【下膨れ】になってしまった…




ってか、昼間・出かけていた関係で今作業中wってか、一旦アゲ♂といてミーネンの更新もします。
今頃・頭狂AFVの会へ始動!w ・ 1/6 Minen Raumer ③_e0162050_275292.jpg

ミーネンは、機銃取り付け部(防盾?)の製作中。ってか、相変わらずのスジボリ王子っぷりに泣けるw

今頃・頭狂AFVの会へ始動!w ・ 1/6 Minen Raumer ③_e0162050_792070.jpg

で~、その周りのデテにしても曲面であり細かい刻みを入れて曲げるのは私の能力では不可能に近い。
でもって、私のとった方法はデテを細かく分割。段違いに接着してパテで均すという誤魔化しwを
行う事にした・って、それしか方法はねんだけどもなw 最低だな・こりゃw だが最低の最底辺の
モデラーが作るミーネンはどんなモンか、これからそのヒドさが明らかになってくるんだな・これがw
by tyouzatu_koujitan | 2011-10-11 01:37