人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイバー攻撃とサイババホビーw



かのマッシュアップで有名な曲が【MMD】化されたよ。少しタモリっぽくもあるが非常に良い出来w

ジンガイさん達もちゃんとついてこれてるかな… (絶対無理だと思うw)

つか、こういう姑息な手段というか汚い手口を使うのは中国人だかんな。朝鮮人はDDos攻撃位だしw
ってか日本よか盗む情報もなかんべよwとか思うw 今時サイバーなんたら何て使うのは中国人位w
っつうっか、中国とアメリカと戦争が始まる直前に中国はサイババ攻撃でアメリカの中枢を麻痺させて
おいてから攻撃に入るらしいな。それが奇襲のつもりなんだろうが、アメリカが立て直したら終わりだろw

サイバー攻撃とサイババホビーw_e0162050_829329.jpg

こういう商品も十分【テロ】扱いwな商品。後から本命の【フロート付き】を出して、情弱釣りまくりw
でもってこの次は【フロート違い】を通常品で出すつもりだろw でバカな日本人は全部買うwと。
つか糞ドラもスカイネットとかいうブランド?もあるし、【タミネの見過ぎ】しかも古過ぎっw
思いっきりアメリカかぶれのくせして、実はアメリカ大嫌いとか、大陸系アジアンって馬鹿ぁ?w


と、地味にプラモに切り替わる・というか、途中また日焼けしてました。ゴメンチャイナw
サイバー攻撃とサイババホビーw_e0162050_1352148.jpg

そろそろ・追い込まれ感のある【ダーコン】ですが、これまた地味な作業で泣けてくるw ってか、
当初・複製すっからwとか意気込んでいたのだが、諸般の事情により、もう一個普通に作る事にw
ってか、ホイルとタイヤでこれまた非常に悩んでしまった。どうも実車は元のタイヤの横に更に
タイヤを連結して、8輪~10輪(リヤがダブルだと)のような構成になってるぽいからだw

でも、そこなあっさりと無視w ミニ四駆のノーマルホイールで誤魔化す事に脳内閣議決定w


サイバー攻撃とサイババホビーw_e0162050_14334416.jpg

ってか、なんかすんげぇ疑問・っつうか、屋根裏模型店からバカデミーのM51を下ろしてきたんよ。
箱開けての部品・パッと見では結構イイ感じだったんよね。一応ながらフィギャーwもアクセも
ついてるし、とか思って箱絵横の起動輪・転輪が写っている写真を見て「何か違う…」って感じ、
定規モデラーしたら、暫定ですが車体最前部が2mm短いのが起因してる模様(今後・要調査)。

で、バカデミーのこったから、ぜって~どっかのパクって作ってんだろがよ(怒w)とか思ってたら
どうも、ドラM51をパクって、多少の手直し・オマケ付きで製作したっぽい所まで判明。 って…


糞ドラも2mm短いんかって事だよね(号泣w


サイバー攻撃とサイババホビーw_e0162050_14341914.jpg

あと先日到着した・4号Late と4号Lang の車体下部(底面)の長さが違うんだけど… って思うと
侮記事更新とか、模型製作ドコでは無くなってしまうんで、もう大変w ってか4号車体問題は
【ウナギE型事件】のあと、改修されて正しくなったとかいうのが定説らしいんだが、実は直した
どころか第一転輪と起動輪の間を伸ばしてあるっぽい感じがする(これも・要調査なんで、今書いたのが
合ってるとかそういうのではありません。パッと見・何か違うんですよ。これは過去キット総点検かもw

しっかし誰だよ、ラングは決定版wとか
言ってた奴はw ってか、ドラ4号って糞かも…
 (続くw
ってか、俺様がイカれてんのかもしれないが、この4号シリーズ・何かとても変かもw
by tyouzatu_koujitan | 2011-09-22 02:54