人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなのってないよ ・ 第3回 1/48モデラーズコンテスト






また落選させる気かっ!


こんなのってないよ ・ 第3回 1/48モデラーズコンテスト_e0162050_4261544.gif


嫌なら出さなきゃいいw

それだけの事ですがねw。ってか、最近・タミ新のメルマガ来ないんだけど… やんわりとディス?
過去記事を漁っていて、先月22日に発表されてんのを知ったよw。なんだよそれw
キニミヤコンの時もそうだし、今回もそう。情報を遮断する事で、何気にハブるwとか、万が一
気付かれても、締め切りまでの時間を極端に短くして、結果やっつけしか出させないという作戦かw

どんだけ被害妄想なんだよw でも事実・そうなんだよなw


で、また最近天気が良くって家の中で模型を作る事が出来ませんw 最近の日焼けの友は【HVSS】w
こんなのってないよ ・ 第3回 1/48モデラーズコンテスト_e0162050_4331633.jpg

大昔にドラゴンから別売されていた・HVSSサスとキャタのキット。 転輪がV字谷だとか
各パーツの接着面積が極小だとかは置いといて、こんだけ作ると慣れてきて早く組める私がいるw


1Fの地デジTVが下りてきた関係で、ブラウン管TVが邪魔になったと私の部屋に強制押し込みが
予定されていて、ゴミ部屋の片付けで、IRONSIDEのキットが出てきた… って中身はと言えば…
こんなのってないよ ・ 第3回 1/48モデラーズコンテスト_e0162050_436693.jpg

またシャーマンかいっ!w。 どんだけシャーマン好きなんだよw シャーマニかオメwっつう感じ。
痛レリにレジンサス&キャタが入っているキットなんだが、良く良くキット(レジン)を見てみっと…


この前組んだ・MPモデルの【パクり】や内科医っ! (元にしてあると言った方がいいのかw)
こんなのってないよ ・ 第3回 1/48モデラーズコンテスト_e0162050_4412120.jpg

左からドラゴン・緑の整形色がMP・で、右のレジン色がアイアンサイドのキット。
IRはMPの転輪と同じ。サス本体も一緒。ただ横に走るダンパーとか細かい所がオリジナル。

ってか、どっちにしても転輪径がデカ
ま、それでも直す気は無いので、そのまま組んでしまったw というか、そこを正確な物にしても
そのままでもシャーマンにしか見えないので・それに誰も指摘はしないだろうと、ガンシカトでw
ただ、キャタが大戦型なので貴重っちゃ貴重。だが完成写真を見ると、起動輪とキャタの噛み合い・
というか相性が最悪っぽい。またどうやって噛み合っているように見せる(誤魔化す)のが鍵かw


つか、48コンは正直出せない。時間が(スケジュール的に)絶対的に不足しているから。だが、
こんなのってないよ ・ 第3回 1/48モデラーズコンテスト_e0162050_4542659.jpg

このような【作りかけ】ならある。 この前のSIG33bだってあるし、少しの望みはあるかw

こんなのってないよ ・ 第3回 1/48モデラーズコンテスト_e0162050_456117.jpg

見えない所は徹底して作らないw私なんだが、作ろうと思えば出来るんだよwという放棄作品w
俺様はやれば出来る子なんだが、下手糞なんでイマイチ結果が付いてこないのが難点のど飴w

こんなのってないよ ・ 第3回 1/48モデラーズコンテスト_e0162050_4581387.jpg

東武とかタミ新の場合、一回入賞すれば3回は名前で【拾って】くれるという傾向にあるようだ。
勿論・作品の出来があっての事なんだが。上手い人は気持ち良く上昇気流に乗れるんだが、私みたく
キチガイとか下手糞で名が通っていると、審査時にも【大人のシカト】で存在さえも消されてしまう
ので、ある意味・辛いっちゃ辛いんだが、そこに負けて出さなくなるっつうのも癪なんで出すw

まさに・「こんなのってないよ」状態w
こんなのってないよ ・ 第3回 1/48モデラーズコンテスト_e0162050_58503.jpg

こんなの絶対おかしいよ・と冒頭に無限ループw


部屋の片付けですか? 片付ける途中で出てきたプラモ見たり、本読みふけったり進むワケないじゃんw
by tyouzatu_koujitan | 2011-09-09 05:14