人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストT復活w イタ婚への道





更新を
サボっていた訳ではない
                                       んですよw


我が家では、果物を食べた後の種は庭に撒くようにしているのだが(桃もそっから芽生えた)、
数年前から葡萄の木が成長して二回の窓まで届くようになり、園芸用ネットを張ったので、丁度・
緑のカーテン状態となり喜んでいるんだが、そのに害虫が発生するようになり、今まで成長途中の
葡萄の木を何度全滅させられたか、という感じなので、今回は強制的に駆除させられている。

ストT復活w イタ婚への道_e0162050_973215.jpg

一昨日・昨日・今日で合計37匹も見つけた。幼虫タンには悪いが、これも葡萄と日除けの為。


ストT復活w イタ婚への道_e0162050_1030071.jpg

ハチドリみたく、空中でホバれるのが特徴です。 (写真は当然ながらパクりw)



んで、葉っぱの一枚・一枚検査してたら結局徹夜と同じですよ。ストTにフェンダー貼るので精一杯w
ストT復活w イタ婚への道_e0162050_10392151.jpg

というか、これも早く・塗装前段階に持ってゆかなければ…
by tyouzatu_koujitan | 2011-08-09 10:39