人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、日・チョン戦争しかねぇだろ




朝鮮人は平気で日本に入ってくるのに、こちらから行くのは許さないとか・もうキチガイかと。

これが朝鮮人(政府・引っ括めて)の本性だかんね。友好なんて大嘘。敵対心丸出しのクズ共。

何故、ここで戦争かと言えば、密入国者・スパイ・在日の寄生虫共を【敵国人】として逮捕や
強制収容所に入れる事が出来る。嫌なら逃げ出せば良いw 朝鮮人など日本には全く必要ないからだ。

アンケートで世界中で日本が嫌いな割り合いの第一位は【南朝鮮】です。なのに朝鮮人は日本に寄生し、
テレビでの情報操作や印象操作、嫌いな日本名を名乗り生活保護の不正受給を行っている。

連日・無意味に盛り上がっている、高岡ソース家問題にしても、全て・朝鮮人が害悪だからである。


2:15から、岡部タン登場w (ちと、古い動画だけどねw)

断交したっていいよな?

断交すりゃぁ、気楽に戦争出来るし、くだらねぇT-POPだなんだも入って来なくなるし、
敵国のドラマ・歌・糞芸能乞食共を全て【シャットアウト】出来る最高の方法なんだな・これがw
朝鮮と外交とかする必要など全くないし、朝鮮製品などなくても日本は全く困らない筈だよ。
寧ろ困るのは寄生したい朝鮮人の方で、寧ろ【国策】として推し進めるべき問題でもある。


とにかく、今回の一連の元凶がフジテレビであります。

「嫌な奴は見なければいい」wとか言い張る朝鮮バカの突っ張りがどれだけもつのか見ものではあるw

朝鮮人の正体は実はこんなモンです。南チョンも北チョンも一緒。クズで糞w
今話題の低額電話サービス「BBフォン」、高速インターネット接続サービス「YAHOO!BB」を
当サイトより お申込みいただくことによって、各朝鮮学校へ補助金が支払われる事になりました。
BBフォン利用で家庭の電話代の節約、YAHOO!BBで快適なインターネット環境の提供と共に朝鮮学校への チャリティー事業にも繋がります。   http://www.technoblood.com/company_top.html
〔概要〕
社名 株式会社テクノブラッド
住所 (本社)東京都渋谷区初台 1-53-6初台光山ビル7F
(投資事業部)東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティータワー37F
(投資事業部 韓国ソウル事務所)ソウル市 江南区 三成洞 159 貿易センタービル 701号
設立 平成11年2月5日  資本金 30,000,000円
役員 代表取締役  柳 日榮
     取締役 孫 泰蔵    ←孫正義の弟
     取締役 パク インチョル
     取締役 滝沢 哲夫
柳日榮の記事が朝鮮新報に出ていた
※現在の朝鮮新報は、検索エンジンに過去の記事がヒットしないように、工夫がされています。何かを隠そう
と大変な苦労をなさっているようです(w


ハゲ正義は朝鮮人です。義援金も1円も払っていません。当たり前です、朝鮮人は反日です。
韓流ゴリ押しの本体がソフトバンク
ホリエモン騒動のときSBI(ソフトバンク子会社)を使い株式を大量取得
そこから日本文化破壊を始めた

フジテレビの韓流ゴリ押し情報操作を止めるには
ソフトバンクの携帯電話を解約することです

ソフトバンクは過剰な有利子負債で証券会社全社で投資不適格銘柄と診断されています
前回の社債年利は5.5%でジャンク社債です

抗議の解約で簡単にソフトバンクは潰れます

*出資先であるゴールドマンサックスの融資条件は
契約数が増加し続けることが条件で、契約数が激減となれば
出資金は引き揚げとなります。

ハゲの本質は朝鮮人民による日本侵略です。

はぁ… という電凸。つか、最初・話がかぶり過ぎて下手だが、それ以上にフジの対応が糞w

つか、要点だけ言えばイイんだよw この男・前置きが長くてホントに下手ですねwww
フジにかけてるんだから確認する必要無し・島田アホ過ぎw 本題に結局入れずwww


朝鮮人は糞です!
ってか、オメんトコ・模型侮ログだろうがよw
by tyouzatu_koujitan | 2011-08-02 04:29