人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老いざかりの君たちへ 赤面♂パラダイス





朝鮮ドラマの【赤面ですね】wに対抗して、リメイクした【赤面パラダイス】が大変な事にw

視聴率が10超えも出来ず6~7パーの間で推移w 早期打ち切り説まで…

ちなみに、その原因として【顔面センター】の前敦にバッシが集中して可哀想… つかAKBを
出せばっつう神話が、こんな事で崩れるとは今後が心配です。ってか、男装は難しいワさw
老いざかりの君たちへ 赤面♂パラダイス_e0162050_450470.jpg

因みに、顔のパーツが中心に向かっているのを、別名で「地獄のミサワ」と言うのだが、いっこく堂の
人形みたいな原口も最近は、地獄の原口と呼ばれているらしい(ナイナイw)往年の玉井さんもそう、



ならば、顔面センターを改善すればいいのでは?って、そう簡単なモンではないのだが、これは…


老いざかりの君たちへ 赤面♂パラダイス_e0162050_4582634.jpg

顔面センターの重力バランスを改善するだけで・この効果w


ってか、花ざかりでもイケメンでもない、糞モデラー達の成れの果てが、モデラーの高齢化wですが、
そんな・老いざかりの君たちwの未来はどうでしょうか? 超絶模型は出るには出るが、視力と
気力と財力が追いつかなくて、物欲フラストレーションは溜る一方w 買ったはいいが勿体なくて
作れなかったレジンキット等も、P樹脂に置き換えられて、その価値も東電株価並みに下落(ゲラ

かと言って、死ぬまでに全部作り切れる筈も無し。糞在庫を今更売った所で二束三文で叩かれる。
かと言って、死んじまったら、大事に抱えていた積みプラにしたって、ゴミとして処分されるだけw
じゃぁ、今まで必死に買い漁ってきた・このモデラー人生とは何だったのか?→何でもありません。
プラモ如きにうつつを抜かして加齢だけしてきた結果が、この有り様ですよ。何の為の人生だったんかw

その程度の人生ですw

今更・どうにもなりません。惑星ニビルが地球に接近して滅亡する前に一個でも多く作る事しか…w

それが、他に取り柄の無い恥ずかしいモデラー様の生き様ですw

同じく斜陽のバイク業界も例外ではないらしく、今月号を読んで笑ってしまった。
老いざかりの君たちへ 赤面♂パラダイス_e0162050_5342079.jpg

老い先短い・この先のバイクライフで【終いの一台】を探すなら… という身につまされる特集がw
編集の方々も50超えで、この先・何年も乗ってられないだろうな・というのを実感されたのか…w

だからこそ、余計に私も
バイクに乗りたいと思う訳で…



ってかね~ オメ・中免wだろがよwww っつうのは置いといて、これぐらいの爆音でないと。
最近はジジババばっかで、耳が遠いのか危なくてしゃぁないw 静かな車やバイクは逆に危険w

老いざかりの君たちへ 赤面♂パラダイス_e0162050_5495095.jpg

ってかね~、イエキャのレジン改造キットなんだが、やっぱ・砲架は長い。キットの形状だと
左右旋回出来ないっしょ。文句つけるつもりは無いんだが(って十分つけてるしw)疑問だな~w

老いざかりの君たちへ 赤面♂パラダイス_e0162050_6214100.jpg

今回同時発売の【ホルホル】wと一緒のショット。

老いざかりの君たちへ 赤面♂パラダイス_e0162050_6462217.jpg

こういう・堂々としたCG画見せられっと、これが正しいのか?とか思ってしまう(イカンイカン

老いざかりの君たちへ 赤面♂パラダイス_e0162050_5542832.jpg

やっぱし、これ位の物を車体内部に収めないと左右に射撃は出来ないと思う。でも買うw作りたいからw

老いざかりの君たちへ 赤面♂パラダイス_e0162050_6373582.jpg

あと、海軍改造の短12センチ砲搭載の九七式戦車(改)砲塔後部は最近ではこういう解釈らしい。

老いざかりの君たちへ 赤面♂パラダイス_e0162050_6413432.jpg

この写真は、今回・初めて見たワw (情弱乙w)
by tyouzatu_koujitan | 2011-07-28 04:59