人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレーニンとニビルとポールシフト




地軸移動(極移動)=ポールシフトには、巨大はブラックホール等が通過しないと起きないそうだ。
昨日のエレニンタンは直径も小さいとかいう話もあるが、実は巨大矮星のニビルタンではないか?とも
最近言われているらしい。その見えない存在(惑星X)は1000年周期の楕円軌道を描き、丁度
それが2012年の地球的危機に当てはまるという人もいる。私はそれで思い出したんだが、

今から1000年前にも宮城県沖で大地震があり、その後連動して日本で大地震が多発した時期がw
で、その惑星Xがニビルで、ニビル(神話上での名前)が、去年発見されたエレニンタンではないか。

2010年8月に撮られた映像…

てか、去年・ンな事騒いで… いなかったようなw

で、今年の2月のバンコクで…w

なんで皆・平然としてるの?

これは、今年の3月2日の中国…

つか、この頃はSMK製作に忙しく… って、こんなの報道されてないしw
大きさは地球と同程度らしいという事ですが、見えかたで太陽と同じ大きさに映っているらしい。

エレーニンとニビルとポールシフト_e0162050_9443170.jpg

昨日の写メでは良く見えずにすみませんでした。生き餌をあげないと死んでしまうのでミルワを
与えています。まだ警戒して怯えている所もあるんですが、ミルワ投入後は、すぐにエサ入れに来るw

エレーニンとニビルとポールシフト_e0162050_9524097.jpg

メキモンはインレット・エアスクとボンネットのカバーを(アウトレットはまだw)製作時間が…w


で、そのニビルタンが通過すっと、地震・津波等の天変地異が起きるそうな・ついでにポルシフも。
んで日本がグアムの位置に移動するそうなw それこそ私の待ち望んでいた日本のグアム化。
私は昔から日本がグアムになればいいと切望してきた。まさにその願いが叶う時w って、やっぱ
俺様って【神ちゃま】じゃね?っつうのが本日の結論w 但し移動するまで生きていればwの話。

ってか、天変地異で中国も糞民主も滅んでくれるので、私としてはニビル様・大歓迎の巻。
勿論、私も無事ではないが、日本侵略を狙うクズ共も死ぬんだから、それが一番の解決策でありますw

この世に神はいないが悪魔はいる という事w
by tyouzatu_koujitan | 2011-07-11 09:38