人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライア・ライアー! (修造風にw





いやいや、自分の保身の為なら、命乞いでもして、相手が気を抜いた所に斬りかかる・みたいなw。
やっぱり朝鮮人は信じてはいけません。それに騙されるクルクルパーや土偶の低能っぷりにも吹くw

もう、不信任案も否決しちまったし、オメーラも反対票投じたんで承認したって事だよな?的なw
同じような事が愚民共にも。民主党に投票したんだから、4年間は何やっても構わねぇってこったよなw

みたいな~w・って死ね


ぺ天使の羽の動画を貼るつもりだったが、何故かライバルメーカーの動画にw (関連動画も見てねw


「賛成しておけば良かった…」

バカか・オメーはっ!



結局・バカ韓の代議士会での発言は、
         Lie ・ Lie
                                   っつうこったよw


て、模型はどうしたんだよ(怒w)って、シリコンをもう片面流したんだが、見事に接着されてたよw。
で、再度今から型の作り直しだよw 離型材?今まで普通に型作れてたじゃんかよ。同じの使って
何で今回だけ(しかも切羽詰まった段階で)失敗すんだよw って、一旦・キルノデス
ライア・ライアー! (修造風にw_e0162050_8333679.jpg

それじゃあ、あまりにあんまりなんで、sIG33Bを台に乗せてみた。建物の瓦礫は接着しました。
13日は、あくまでVK4502(P)の追い込みなんで、こっちはあんま期待しないで下さいw
by tyouzatu_koujitan | 2011-06-04 06:53