人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メキシカンモンスターでポポポポ~ン



いやいや、プチっとなスミコンも残す所・日/月/火 ですよ。間に合うんかいな・これw

ところで、企画・集客率バツグンな住友様の所では、またファンキーな【コン】が行われるそうな。
メキシカンモンスターでポポポポ~ン_e0162050_1164319.jpg

これですが、【あの模型雑誌】(略してAM誌w)で、奥川氏が流行らせようとしてる・アレか。

ってか、妙にアメリカナイズドしたいっぽい風な作例で、誌面を飾っていますが、AFVテイストの
応用編としては、さほど違和感無く入れるような気がしないでもないでもない(どっちなんだよw)
で~、参加したいッス!と思う前に塗装前段階にも(この時点で)入ってなくメ?という低レベルな
脳ミソ汚染水状態wな私の脳ですが、この・【ダーティー】という言葉だけでピンチク反応したw。

しかし、この格好では【紅白】には出られないよなw オズマンよかドイヒ-w

ってか、日本の【GAGA】も負けてらんねぇべやw


ってか、私の脳内的には、やっぱ、コッチの【モンスター】かw どんだけジジイなんだよw


つか、そんな動画を貼る為にやってんじゃないよ(十分・やってんだろw)コレですよ、コレ ↓
メキシカンモンスターでポポポポ~ン_e0162050_1224243.jpg

つか、SdKFZの254(川越総本部・毘沙門天w的な意味でw)ですかぁ?w っつう位に
良く出来てるよな。防弾装備は勿論、被弾形式や、ぶつける事も想定したようなフロント廻りw
そして何より・【キューポラ付き】ですよ、ア~タ!w しかもハッチなんざ、八角形って、プロ仕様w
おまけにピストルポートまで装備されてて、攻撃面でもぬかりは無いという・ダーティー仕様ざんすw

その写真の左隅にもある【出る鳴子】タンのブログも紹介しておきますが、見ないで下さいw。

メキシカンモンスターでポポポポ~ン_e0162050_1392928.jpg

その、Home Made Tank (と、言われてるそうなw)の側面がコレか。作りてぇ~・マジで。
色も黒一色じゃなくて、サビや上ザリングで、マジAFVテイストでやんの。やるしかねぇべw


音声は無いようです。 ってかマジカッケ~w。


メキシカンモンスターでポポポポ~ン_e0162050_1311627.jpg

数日前に、北斗晶wか、マッドマックス(沖縄出身w)か・っつう記事で最初に、この写真があった。
んで、今日・改めて森田検索wしてみっと、最上のような写真が出てきたって訳なんスよ。

メキシカンモンスターでポポポポ~ン_e0162050_1345236.jpg

これが、その側面。しっかし、こういうのって、俺様に作ってくれよw って言ってるんかとも思えるw
ってか、元車種もワカらんくせに良く言うワw っつう感じですが。トヨタピックアップ系かw。

その車体後部が写っている【】も発見。イイ資料だがやw。
あと、【コッチ】には、【ふくいち】(小料理屋かw)や、イソジンカルテルの事も載っています。


ま、国の中で内戦やってんのと同じだから、残酷っちゃ残酷な場面もあるワさ。

メキシカンモンスターでポポポポ~ン_e0162050_2282951.jpg

ってか、VKも最終局面です。このVKの出現時を考えると、フェルディがエレファに改修された頃
なモンで、操縦手にはペリコを装備して、ガソリーヌにキットで今回・不要になった、ベンチレカバーや、
車体の四隅に吊り下げフックを付けたり、トラベロックなども装備させてみた。ってか元からフィクだし
【俺様仕様】なんで勘弁してもらいたい。ちゃんとしたのが欲しい人は、中国製のでも買ってくれw

あと、大阪近辺の【模型屋ネタ】がありました。関東ではオリオンモデルズを御利用下さい。
by tyouzatu_koujitan | 2011-05-29 01:56