人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃更新でポポポポ~ン




いや~、シどいw 本当にシどいワw。
ってか、土曜日出勤を回避する為に、土曜日勤務分の仕事を他の日に振り分けている為に
毎日・帰りが朝日を見る頃になって、作業も侮ログ更新もままならない状態ですw。
でも、なんとかノルマはクリア出来たので、土曜日は作業に集中出来そうです。ってか、日焼けすんだろw


これ・以前に貼ったっけかw もう最近・何がなんやらワカらんちん状態で死にそう(って死なないけどねw

今頃更新でポポポポ~ン_e0162050_16103067.jpg

写メは… って何にも変わってないように見えると思うんですが、キャタの歯を接着してます。
しかも、複製したキャタと歯の適合性がゼロwww という、最低なモデリング結果を受けて…っつうかあ
元キットの歯~歯の幅と、直径も合わないようだが、自作キャタもイカれてるのかもしれん。
よって、キャタの巻き付く所には、歯は接着してないという。アランの再来を思わせる最低模型w

The reproduced caterpillar is not suitable for the pitch of the drive tumbler of the kit.
Therefore, after the caterpillar had been bonded, it made it to planting teeth.
It is shameful for a moment.

本日は超絶短縮Ver でスマン・じゃw
by tyouzatu_koujitan | 2011-05-20 16:19