人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安藤美姫・金メダルでポポポポ~ン




私が朝鮮人を嫌いな事について理解出来ないとか異常とか思う人もいると思うのだが、実際はどうか。

糞朝鮮人の方が、よっぽど陰気で悪質なのは歴然。これが朝鮮人の本性です。誤解無きように。
朝鮮人に対話でとかで分かりあえると思ってる人は、死んだ方がイイ。そんな事は絶対にないのです。

敵意には敵意で立ち向かうしかないのです。


朝鮮人が1年3ヶ月ぶりに出てきて、優勝かっさらわれたら、それこそタマランチ会長wって感じ
だったが、ミキタンが阻止してくれた良かった。トウカイテイオーじゃないんだから、超ブランク明けで
GⅠに勝てる訳が無ぇんだよ。ってか、私はミキタンは3位確定だと思っていた。SPでも安全策で
勝負には参加しない方針だったのかと思っていたからだ。ただ超絶技法無くとも勝てるのだと教わった。

ってか、試合前の朝にサノミータンが、優勝するのはミキタンだって言ってて何でとか思っていたw

つか、これからまた朝鮮人の【発狂・火病的】嫌がらせが始まるのだと思うと、気が滅入るw
そんなの勝負なんだから、仕方なくね?って思うよ。また【F5】連打攻撃でもすんだろか・バカだろw
その程度の人種だから、未だに祖国統一も出来ないし、そのイラ感を日本にぶつけて憂さ晴らしする
位しか出来ない・最低の民族なんだよ。朝鮮人が世界から絶滅したら、どんなに平和wかと思うよw

安藤美姫・金メダルでポポポポ~ン_e0162050_6172378.jpg

VK4502の方は、車体の組み継ぎ溶接跡の再現の前段階の表現をしてました(説明が下手w)。
装甲板のカット位置とか切断面再現の位置決めとかです。そういうのは【フリ-ハンド】で行う
私も私ですが、目見当でも何とかなる位・ドイツ戦車は見てきたつもりですw。大体、装甲板の長さが
分かれば、組み継ぎの寸法の振り分けとか鉛筆で当たりを入れて後はデザインナイフとノミで何とかw

ってか、多少ガチャってる所もありますが、この後の溶接跡表現で何とでもなるしw(イノッチ状態w


ってか、砲塔の表現がマダなんだけど、忘れているのではないので、それはやってきまスカンクw

つか、新たなる糞東電社員による、【核テロ宣言】w やっぱ社全体が【心底・腐っとる】死ねよw


自称・東京電力の社員がインターネットコミュニケーションサービスTwitterに「ウチの社員結構
現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。福島も柏崎も同時にメルトダウンするし
関東も大停電して復旧しない。それでもいい?」と書き込みをし、大きな騒動となっています。

その内容があまりにも過激でテロ行為にも思える脅迫的な内容であったことから、インターネット上では
「まさにテロリストだな。警察に通報しとかないと日本取り返しつかないことになる」や
「全世界規模のテロ宣言」などの国民の不安と怒りの声があがっています。
東京電力は東日本大震災の影響により、福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故を引き起こし、
被害を受けた人や地域に賠償金を支払うため給与と賞与(ボーナス)を削減すると発表しました。

しかし、給与や賞与の削減額がまだまだ足りないと国民からバッシングの声があがっており、東京電力に
対して「もっと削減するべき」や「ボーナスをゼロにするべき」という声が出ていました。
 
この自称・東京電力の社員はTwitter上に次のような書き込みをしています。
「最近ウチの会社バッシングする奴らの意見見てるとお前等日本出てけよって思う。
外国なら安全だよ? 銃社会だから撃たれても文句言えないけど」

「ああそうそう、なんでウチの社員に給与出すんだなんて言ってる人たちがいるけど、ウチの社員
結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。福島も柏崎も同時にメルトダウン
するし関東も大停電して復旧しない。それでもいい?ww」

「ちなみに冗談のように聞こえるけど、働いてる社員がやる気なくして全員帰ったらメルトダウン
だって普通になるし、首都大停電も普通に起きる。これは紛れもない事実」

「そして年収20%OFFの話を受けて作業能率が2割落ちたのも本当の事。マジで皆のやる気が
落ちてたww」

「まあいいや。今日本で一番嫌われてる東電社員ですよ私はええ。いまさらばらしても
何も怖くないね」
 
また、ほかにも「配電盤のブレーカー落としてから文句を言えばいいじゃないw」と発言しており、かなり強い意見を書き込みしています。それぞれ人の意見は違いますのであらゆる意見があるのは
理解できますが、東京電力社員がこのような発言をしたことにより、国民感情を煽ってしまいました。

さらに、その内容が「給料カットをしたら原子力発電所をメルトダウンさせる」と言っているように
もとれるため、多くの人たちがこの書き込みを国民に対するテロ行為をチラつかせた脅迫と
受け取ったようです。

この発言に対してインターネット上では「テロ予告でしょ。すぐ警察を急行させようよ。犯人に
原発を占拠されてると同じ」や「これは東電社員でも下請けでもとんでもないことになるな」、
「丸の内警察から確認の電話きた」、「東電社員はもはや生物兵器だよ」、「懲戒免職じゃないと
許せないわ」などの声があがっています。いい過ぎな意見もありますが、それだけ国民が
この発言に対して不安と怒りを感じているということでしょう。


この発言に対抗する為に、現在・留置場にいる・イカれ脳の柴田っあんを【召喚】して、東電社員寮に
【癲癇特攻】させる許可を出した方が良いと思われます。東電社員は最早朝鮮人と同じだw。
安藤美姫・金メダルでポポポポ~ン_e0162050_6553118.jpg

ってか、その【核テロリスト】w の貴重なる勇士が発表されましたwww また【豚】か・オイw。
(静止画

安藤美姫・金メダルでポポポポ~ン_e0162050_713650.jpg
イベント概要
日程 5月8日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 島村楽器長岡イオン店 店内スタジオ
出演者 AB-FLY
CHIHIRO
上杉基尋
坂井裕樹
The Fewleft

まさにGW最後を締めくくるに相応しい、祐樹タンの熱いメッセージが聞けるらしいw ってか、↓w。
5月8日(日)に開催予定のLIVE VOX2011.5.8【SUN】Vol.1は、
中止とさせていただくこととなりました。

4月29日(金)頃より、インターネット上で問題となりました事象に伴い、イベント運営上、
様々な混乱が発生することが予想されるため、中止とさせて頂く事となりました。

開催を楽しみにしていただいておりました皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお今回中止となりましたイベントを告知した記事につきましては、コメント欄に個人を特定する
内容など様々なコメントが書き込まれておりましたので、記事の削除を行わせていただきました。

ご了承お願い申し上げます。


東電社員って、マジで
脳がメルトしてんのな
w。これが【社風】なんだなw

ってか、源氏名wが【星邪烈竜冥】とか、酒鬼薔薇郁恵タン臭がして怖いw その星邪烈タン【まとめ】w。

で、この豚の犯行予告ともとれる言動がコチラ ↓ w。
これだけちゃんと仕事をしてたのに、周囲からは批判の的になり、おまけに報酬まで減るとなった場合、
次に考えなくちゃいけないのは「人間を見限ったデビルマン現象」の発生。
ウチの社員がやろうと思えばやれる事ってなんだろうか。
* 管轄エリア全体の送電停止
* 送電網整備のボイコット
* 発電所の運転放棄&手放し放置
まあ、要はあまりウチの社員を無差別批判で怒らせない方が良いという事。
仮に原子力発電所の運転員が一致団結した場合、誰も炉心暴走を止められないから。
発電所を安全運転させる為には、発電所が暴走する条件を知らなくちゃいけないんだから、
運 転 員 は ど う や れ ば 発 電 所 が 暴 走 し 、爆 発 す る か 知 っ て る。
正 直 な 話 私 も 知 っ てる 。だ か ら ど こ を 整 備 す れ ば い い の か も
解 る ん だけどさ。

最悪のシナリオは、全国の電力社員によるテロ停電だからね。
そうなったら 日 本 沈 没 な ん て 余 裕 。

やっぱ、革マル豚枝野とか、堀江豚文とか、坂井豚樹とか、【豚顔】の男って、クズばっかwww
by tyouzatu_koujitan | 2011-05-01 06:28