人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな基準で大丈夫か?でポポポポ~ン




バカ韓・マジ狂ってる。というか、イエスマンばっかだと思ってた参与にも人間の心が存在した。

朝鮮人の場当たり的判断は、【国技】wだから仕方が無い。だからこそバカ韓は辞めさせるべき。

 小佐古氏は放射線安全学の専門家。首相は原発事故で外部から助言をもらうため、
6人の内閣官房参与を起用した。最も早い3月16日に就任した同氏が、公然と政権批判して
辞意を表明したことは、首相の原発対応の稚拙さを改めて浮き彫りにした。

27日に今後の原子力対策について報告書を提出した小佐古氏は、「提言の一部は実現したが、
対策が講じられていないのもある。何を言っても無意味だというなら、参与に留まる意味がない」
と述べ、不満をあらわにさせた。

なかでも福島県内の小学校や幼稚園などの利用基準で、被曝(ひばく)限度を年間20ミリシーベルト
と設定していることを「とても許すことができない」と非難。特に同県内の小学校などの校庭の
利用に際し、この基準を使用することを問題視し、見直しを求めた。

さらに「(小学生らに)無用な被曝をさせてはいけないと官邸に何度も言った。(このままだと)
私の学者としての生命が終わる」と述べた。

緊急時迅速放射能予測ネットワークシステム(SPEEDI)についても「法令の手順通り運用
されておらず、結果も迅速に公表していない」と指摘した。

世界の年間被爆線量は【1ミリシーベルト】です。その20倍でも「大丈夫だ、問題ない。」と
言ったのは、バカ韓率いる【糞民主党】です。皆さんもいい加減・気づいて欲しいです。

朝鮮人が日本人(特に子供)を軽視しているのが良く分かるのが、以下の動画(声だけだが)

これが、糞民主の子供手当ての満額支給分の【残り】の部分。放射性物質の【現物支給】だw


でも、テレビから、このルシタンの声が聞こえた時は、部屋にダダ戻りしたら、家族に驚かれたw
発売前から話題… って、そりゃ・別の意味でだよw このゲームに期待というよりネタ満載だからw

そんな基準で大丈夫か?でポポポポ~ン_e0162050_356159.jpg

今日はハイビの花が咲きました。この花は特別で10年前に死んだリスが、この鉢の中に眠っています。
今年は特に寒さが酷く、例年室内に退避させるのですが、葉も数枚しかありません。他の熱帯性植物も
3鉢死亡しました。その中で頑張って花を咲かせてくれています。今はもう外にいますが、まだ状態
としては良くありません。まだ葉が出てこない状態です。本当に頑張ってもらいたいものです。

そんな基準で大丈夫か?でポポポポ~ン_e0162050_493443.jpg

今日は早速・日焼けをしてまして、具体的な作業は無しです。この前、2F寝室から下ろしてきた
旧作品群の中から【初期・駄作傑作撰】をどうぞw 自分としては暇みて塗り直したいです。

そんな基準で大丈夫か?でポポポポ~ン_e0162050_412475.jpg

塗り直したら、当時の思い出が無くなんじゃね?とか、それもある。だけど今よか余りに稚拙な出来
だったりすると、せめて(自分の)現代基準にまで、引き上げておきたい・という気持ちの方が強い。

つか、昔の模型は【光と影】の認識が出来ていない。そういう恥ずかしい模型を後生大事に持ってても
仕方が無い気もするのです。というか、Hングの工作等は、当時の方が手を抜かずやってたりするんで…w


ってか、本格的【日焼けシーズン】突入なんで、私の侮ログ記事も【サマータイム】導入するかもw
つまり夜中~明け方の更新が無くなり、朝の9時頃に更新するという感じになりそうです。つか、
それも朝・少しでも早く起きて、太陽をゲトする為の物です。模型はバカでもいつでも出来る。
だが、日焼けは本当に陽当たりの確保が問題なので、模型などどうでも良くなってしまう・この時期ですw
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-30 04:21