人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミは言っている・でポポポポ~ン②



なんだよ、昨日出てきた【柴っつぁん】癲癇持ちだったんかいな。それじゃダメだな・アウト。
しかも、前にも殺し損ねてて、そのリベンジョwが今回って訳だったんかい。これで【お役御免】か。
つか、キチガイ(私もかw)とか、こういう癲癇みたいな・イカれ頭の奴に免許とか渡すなやw
そんで、下のこども巻き込んでても10分間も下りてこなかったんだと・納得しましたが、最低です。

ま、そういう所を【魔】に見込まれてしまい、また今回もって事ですね。良くわかります。

で、【鉄っつぁん】好きとか【はたらくくるま】好きには、ノータリンが多いという話も納得って感じ。
頭の中身が3歳児位で止まってんだよな。そういうのってw。私も電車に乗る度に、そういうお方wに
遭遇する確率が高くて(類は友を呼ぶだろw)、電車に乗るのはホント・好きでは無いんですよ。
無類の・クレーン好きだった・柴っつぁんも、頭の中身が発育障害でしたか・御苦労様でした。


ってか、【カミ車】・やっとパッケが出てきたぞ(ルシタン風にw)。正に・神は言っているwかw

カミは言っている・でポポポポ~ン②_e0162050_4194849.jpg

ま、既に神である私と同意見も、書き込まれてたりしますが、一発目が【フロート無し】かよ。
これには糞ドラの【戦略的・悪意】を感じます。最初から【本命】を出さずに2発目・3発目に
本当に欲しかった物をキット化するのが、最近の中国人の狡いやり口。【フロート付き】も必ず出る。
しかも、値引きの無い【白箱・限定】でなw 本当に中国人は根性(性根)が腐りきっていて死ね。

またそれに手を貸す中国人の犬 日本人スタッフゥ~♪(狩野風にw)までいて最低ですよ。
ってか、中国人にとって日本人って【侵略者】じゃねぇの? ってか、こんな事が中国の【愛国者】w
にバレちまったら、今後・商売出来んのかね?とか思う。(ま、それが原因で終わったとしても、
私は一行に構わないし、寧ろ歓迎すべき中国人同士の潰しあいでもありますがw)百度に通報したろかw

足すか(タスカでしょw)潰しに失敗したら、今度はピット潰しから【ファイン潰し】ってかw

足回りが【九五式】と共通と言う事は、九五も当然・視野には入っているだろう。しかも日本人の
スタッフって【愚ムカ】の人も入ってんじゃね?それって【五式】をファインにガチでぶつけられた
事の【復讐】で、ファイン潰しに【加担】した・ってぇのは深読みし過ぎなのかなんなのかw
っつう事は、九七式も全て(前期・後期、その他諸々も含め)、ガチで同じモン出してくんのかw。

怖えぇ~www。単に中国人vs日本人じゃsなくって、実は日本人同士の因縁の対決って事だったりw

ただ、それもどうかなw。

だって、ファインだって、ツッコミ所のあるキット群って訳でもないし、どちらかと言えば【正統派】
の模型メーカー。そこに同程度のキットを持ち込んでも勝つ以前に引き分けにも持ち込めないかと。
タミーみたくキット開発もしないで、グータラしてる所なら、怒涛のドイツモン攻勢で、一気に勝利
に持ち込めたが、今現在も日本戦車で、トップの所に喧嘩しかけんなら同価格じゃ無理っしょw。

半額程度の価格設定で、ようやっと・って感じかなw 今の【守銭奴】路線じゃ、まず失敗するよw
カミは言っている・でポポポポ~ン②_e0162050_5132581.jpg

こっちのレジン(イエ猫製)に比べりゃぁ、価格的にも3分の1なんですけどね… それがプラ製で
発売される事は、人よか先に作りたい人にとっては【買い】材料になるかもしれませんが…。

   ま、どうでもイ~ノックw。

【フロート付き】が出れば、【無し】は売れなくなる。焦って買う奴は…ry。私なら、白箱本命で
【無し】は情弱を釣る【囮】にしか過ぎんw。【無し】が捨て値になってから、ゆっくり購入しよう
ではありませんか。な~に、我が家にはレジン様も鎮座しておられる訳ですし、焦る事は全く無いw
糞中国人の手は【バレバレ】なんだよ。RSOにしても本命はまだで、今度は【四角い奴】ですかw

カミは言っている・でポポポポ~ン②_e0162050_5242435.jpg

これは私も全く知らなかった・TARKUSの 1/72:特二式内火艇だそうです。(y2000発表
カミ者は、大きく分けてフロートの分割で、【前期・後期】と分かれるそうです。


ま、プラモ業界は、【たのしいなかま】wが沢山いてイイですねw。
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-21 04:29