人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震の影響でポポポポ~ン






頭の中に残る記憶を
元に再構築しています。



いや~、余震だか本震だかワカんない地震のおかげで、源八よか前に地震で殺されそうなオカンw

私は自宅の1Fに【ゴミ部屋】(模型部屋じゃねぇのかよw)を所有(不法占拠)していますが、
その他に台所に書籍棚・3個と、2F寝室に初期作品をタンスの上に置いてあります。その内の
2F部分にあるガラスケース(ただの水槽だろw)×2個が、頻発する地震で降ってきたら困ると、
【強制退去】の憂き目に合ってしまいました。かと言って、「あっそうw」と動かせると思ったら…

大間違いなんだよっ!これがっ!w。

現在でさえ、ゴミ部屋は入口からパソと作業机までの歩くスペースしか無く、最近やっとこ
熱帯性植物を庭に戻せて、庭に出る通路wが確保された状態。その瓦礫の除去は、自衛隊(私)の
懸命の作業のに完了した状態w いまも残る瓦礫の除去には「おTOMODATI作戦」を発動してライフラインの確保とインフラ整備を行うしかない状態です。(その・お友達も私wですがw)

つまり何から何まで【全部・俺】で行わなければならないんですよ(それが普通だと思うんですがw)


ってか、バカじゃねぇの・東電w 何か【民主党の詐欺フェスト】みたいだよな、聞いてるとよw

つか、私も日頃・東電とか糞バカにしてますが、この【ゴミ部屋】も源八と変わらない事に
気が付いたw。この部屋を本気で片付けるとなると「半年~9ヶ月」はかかると思うんですよ。
※ この東電の【工程表】はあくまで【脳内妄想w】なんで、源八の中に入れない状態の現在、
物事が進展する理由は・これっぽっちもありませんw また真顔で読まされてるアナ・バカ過ぎw

現在何も出来ていないのに、これから先・物事が突然好転する事など有り得ないからです。

私の部屋もそう、片付けようと思ってはいるが、次から次へと締め切りや、片っ端からキットを
屋根裏模型店から下ろしてきては、【虫食い状態】で部屋に積み上げているので、片付く事など
有り得ないw つまり源八同様・上からキットを下しまくっているのに、下の部屋が綺麗になる
訳が無い。おまけに【新たな脅威】として、通販が届くキット群が部屋を覆い続けているw。

新たな部屋があって、そこに移せればw【片付く】話で、汚染水の行き場が無い源八と一緒w。



バカ民主の新たな戦略として【半年詐欺】(ただちに詐欺は見破られて失敗しましたw)なんだが、
源八を作った側から【正直】に言わせると、廃炉まで・10年っつうのは甚く【妥当】な線DANA
私のゴミ部屋(だから模型部屋じゃねぇのかよw)も、【廃部屋】にすんのに10年はかかんだろw
部屋の片付けに・5年w 完全に中のゴミを含んだ荷物を運び出して更地にするのに5年…www。

つまり、プラモは放射性物質
と同じように、危険で処理に困る
とw

地震の影響でポポポポ~ン_e0162050_7103131.jpg

つまり、年間で【100積みシーベルト】もの【プラモ線量】があり、家族でさえ入口から先に
入ってこない程の【人体に対する影響】があるのが、プラモなんですよ。それが出戻ってから
長期間に渡り・家庭内に蓄積して(プラモ積算量)、以前にも格納容器(屋根裏)が破損して
プラモが外部に漏れる【事故】も発生している。そのおかげで【反・プラモ運動】も起きた。

人間の身体だけでなく、精神も蝕むのが【プラモ性物質】なんですよ。これは恐ろしいw。

だが、2Fタンス上の【汚染物質】の除去を命じられたんだが、前述の通り、ゴミ部屋に入る余地は
全く無い。つまり【玉突き】的にゴミ部屋の荷物を片付けないと、入れられないのも源八と一緒w
という訳で通販で溜る・空ダンボールも全部・潰して、通販系のプラモ性物質も、格納容器(屋根裏)
に納める事で、何とか海への流出も食い止めた(ってか、海など・無ぇからw)んですよ。マジでw

つまり人間がコントロール出来ないような【プラモデル】を所有する事は環境にも悪影響を与えるw
それを考えると、つくづく放射性物質を出す源八とプラモは、人類にとっての【脅威】でしかない。




     がんばろう日本!
              頑張れない・俺… w。
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-18 07:12