人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉気分でポポポポ~ン



これは、ドイヒーw。



いや~、この動画は近年・稀にみる酷さ(爆笑レベル7超えw)1000万テラギガシーベルトw。
聞いても直ちに影響の出るレベルでは無いがw、国家的に容認出来る【基準値】を越えてしまって
いるので、MP3とか4に保存する事をお薦めするw。こりゃ世界中から非難されるワ・【不謹慎】
だモンねw。しかし、この【ボカロ】(枝野ネロw)が【出荷停止】にならなきゃイイんだけど。

他のボカロにまで影響が出そうw こういうのを【風評被害】って言うんじゃね?


これもヒデぇwww。ってか、家でもNHKのこの人の事を【麿】って呼んでたんで笑うw。
ってか、こういう動画を本人が見ても、「直ちに問題ない。」wとか言うんだろうか?(言うかw
つか、今日は東電の【汚染水】(って、もうネーミングされてるしw)の話なんだが、豚枝野の
動画があまりに【秀~ル】(秀逸的な意味でw)だったんで、もうどっちがメインなんだかw。
ってか、ここ2~3日・記者会見(意図的に)開かなかっただろ、また民主お得意の【統制】かw

これで思い出されんのは、【糞仙石】が尖閣事件の時と同じやり口だっていう事なんだよな。


ってか、糞仙石がバカ韓によって【召喚】されたんで、ヤバいとは思っていたんだが、やっぱりね
という感じだ。喋らなければ、不安にさせる事も無い。真実も知られない。という糞仙石脳だな。
バカ韓も一方的にテレビで喋るだけで、記者の質問には一切答えないし、(答えればボロが出て
即死レベルだからw)革マル豚枝野の「タダチニ作戦」wも頓挫したんで【ダンマリ】作戦に。

でもさすがに、悪の組織・東電の海洋汚染から始まって、「実は、元から流れてました~w」的
白状で源八の絵が、遂に海まで【繋がって】しまった。ってか、海から放射性物質が検出された
時点でダダ漏れは明らかで、やっと、悪の組織・東電がゲロった・っつう所かw だってよ~、
あんだけ放水して、その水が満杯になんね・っつう事はどっかに漏れてんの位ワカんだろよw。

そこを調査されるまで黙っとこw っつう考えが狡い所なんだよな。「実は、実は」のリピート。

でもこっからが、また爆笑レベルが【6】ぐらいなんだが、水が漏れてます・って、そこによぉ、
コンクリ流したって、コンクリが一瞬で固まるか固まらないか・ってぇ位、朝鮮人だってワカるw
で、それが失敗したからって、次は【大人のオムツ】ブチ込んだって、固まるかいっつ!って話。
最後にゃぁ、新聞紙だ、おが屑だ、ビニール袋だって、アンタ!バカですか?って言うレベルだろ

最後の最後にゃ、【入浴剤】って… 【バスロマン】かってぇのっつ!


また、それを真顔で読むキャスター共…
大丈夫か?


で、汚染水の持ってき場が無くって、先に貯めた分を【垂れ流す】って、前からやってただろうよ
しかも保安員wのガイコツメガネの毎度の言い草「拡散されて薄まるんで問題無い」wとか死ねって

拡散っつうのは【拡がる】っつうこったw

オマエら、悪の組織・東電が、ミク死やツイ使って、「東電を非難しないで下さい!」wって
やった・あの行為こそが【拡散】っつうんだよ・このバカw。しかも、新聞記事やアルシンド池上
タンまで使って、必死の工作してただろ。アレが【拡散】だろ。今の時点で小魚から4000ベク。
それらが食物連鎖で、いずれ食卓に回ってくんだよ。問題無いっつう奴はテレビの前で食え・バカw


これは、一昨日あたりに私が予言しておいた事でもあります。だが、これ以上・避難指示を
出せば、国民がパニくってしまう・という仙石脳の指令で、革マル豚枝野もそれが怖くて無視…


関西・四国・九州の皆様、民主党の隠蔽工作の結果がこれです。民主には絶対・投票してはダメ。

 東京電力福島第一原子力発電所の事故で、気象庁が同原発から出た放射性物質の拡散予測を連日行っているにもかかわらず、政府が公開していないことが4日、明らかになった。

ドイツやノルウェーなど欧州の一部の国の気象機関は日本の気象庁などの観測データに基づいて
独自に予測し、放射性物質が拡散する様子を連日、天気予報サイトで公開している。日本政府が
公開しないことについて内外の専門家からは批判が上がっており、政府の原発事故に関する
情報開示の在り方が改めて問われている。

気象庁の予測は国際原子力機関(IAEA)の要請に基づくもの。国境を越える放射性物質汚染が
心配されるときに、各国の気象機関が協力して拡散予測を行う。

同庁では、東日本大震災当日の3月11日から毎日1~2回、拡散予測を計算している。
具体的には、IAEAから送られてきた放射性物質の放出開始時間や継続期間、どれくらいの
高さまで上ったかを、風向きや天候など同庁の観測データを加えた上で、スーパーコンピューター
に入力し、放射性物質の飛ぶ方向や広がりを予測している。


政府が公表しない=愚民にはいちいち、んな事伝える必要なんか無ぇんだよ(尖閣時の糞仙石談)。
温泉気分でポポポポ~ン_e0162050_4184395.jpg

その、【仙石主導】による隠蔽工作がこの画像。これが民主党の正体です。絶対投票するな。
糞民主に入れた人はホント反省してな。これが民主の本性だ。放射能の影響で子供が可哀想。
子供は【ガン死】。で生き延びたとしても、生まれてきた子供は【奇形・障害児】それを知ってて
公表しないのが、糞仙石主導の民主党です。これで悪の組織・東電に怒鳴り散らすんだから、もう…


ってか、糞民主が公表しなくても、最早・世界中の【眼】からは隠しきれないよ。ってか、
バカだと思うのは、隠蔽したって、オマエら糞民主も【被爆してる】って事だぜ?分かってる?
by tyouzatu_koujitan | 2011-04-05 02:35