人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海水注入で人類滅亡


いや~、東電・イカれてんだろ。退避しれ・とか、また水入れれ・とか指示がブレブレのうちに
3号機・大爆発。しかも今度はプチきのこ状態で、これで完全にチェルノ確定だろ。


しかも、地域住民には屋内待機を命じて、レントゲン検査よか放射能被爆量は微量だと言いながら
最終的には20km圏内から【強制退去】命令。安全じゃねぇのかよw とか思うがハナっから
んな事信じていないし、安全なら何故そんなに急いで避難させるんだか、これも話の整合性が
全くつかないw。しかもテレビの雇われコメンテイターが必死で打ち消しているのにだ。ヒドス

大体、安全・安心なんて連呼する奴に限って、実際はずさんでイイ加減な奴の常套句である。

私は以前6ヶ月で脱走した強制収容所に居たから良く分かる。毎日、んな事を連呼させられてた
モンね。実際は危険で不安極まりない職場だからこそ、そう連呼させる事で社員を【洗脳】して
ただけの事だからだ。実際の作業は東電社員一人に対して、派遣社員(協力w会社)を強制労働、
しかも自衛隊員まで巻き添えにして、すげぇ迷惑。これが落ち着いたら離職者続出だと思うよ。

ただし、生きてでられればという条件付きだがw 吹き飛ばされて平気なのはアニメの中だけだろ。


海水注入しても無駄だろ。東電は素直に・最早お手上げだという事を認め、最悪の事態になる事を
記者会見して公表するべきだ。隠そう隠そうとするから、あとから事実がバレて、慌てて訂正する
羽目になる。今日爆発した3号機の2時間後に、今度は2号機が冷却水ダダ漏れになったのを
実際発表したのは午後3時半。隠した所で事態が好転するなどという事は決して無いからだ。

しっかし、民法でCMが復活したんだが【AC】公共広告機構ばっかでキモいんだが。



そんな金あんなら
寄付でもしれよ
 バカだろ。


しかし、朝っぱらから【計画停電】という話だったんだが、実際は無しで、マジで大迷惑だろw
(私は今日休みになったんで高みの見物だったんだが)っつか、あとから聞いてムカついたのが
革マル枝野が朝の5時半頃計画停電について【どや顔】で会見させといて、実際は東電は朝の4時
に電車会社各社に、今日の計画停電は無いと【事前通告】してやがった。これが東電・俺様体質。


ってか、やるって言ったらやれよ・オイ。これは【やるやる詐欺】だろ。モデラーじゃないんだから
【買うた・止めた音頭】踊ってんじゃねぇぞw 被災者はもっと大変だから言うのと、協力する側
を混乱させるのは根本的に違うんだよ。どうも東電は電気が無けりゃ、オマエら生きていけねぇ
だろ?という上から目線の言動や行動がミエミエなんだよな。普通なら不買で潰れる企業だろ。

しかも、2号機の言い訳も報道陣が「空焚きなんですか?」って慌てると、これまた慌てて
今は水位が戻ってますとか、魔法使いなのか?オマエらw。どうせ、明日の昼間に爆発確定だけどw
けど、原発から160km離れている・ロナ☆レガのヘリの乗員が飛んでるだけで【被爆】した。
それでもテレビの学者様は、「大丈夫だ、問題無い。」の繰り返し。その空恐ろしい事実。


「あ~、やっぱり2号機もダメだったよ。東電は話を聞かないからなぁ…」 ホウ酸はどこ行った?
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-15 00:00