人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中・イチャモン付けたモン勝ち(とあるユダヤの超因縁砲w


え~、なんだってぇ~? 氣志團の衣装がナチってたんで【湯田屋】wからクレームだとよ。
ま、文句が言いたいのでは無く、最終的には謝罪と同時に金の要求だろうけどな。つっくづく
湯田屋と朝鮮人はそっくりだな。このクレーマー体質とタカリ体質は… だから湯田屋は朝鮮人が
好きなのかw と納得した。ま、世界からのハジかれ者同士・仲良くしてろやwっつう感じ。

で、朝の画像だと・只の長ランじゃねぇかよっ!って思って納得いかず探しまくって見っけたw

世の中・イチャモン付けたモン勝ち(とあるユダヤの超因縁砲w_e0162050_4182122.jpg

… 普通じゃね? ってか湯田が日本のテレビ見る訳ないし、朝鮮人がチクったんだな・こりゃ。


ってか、今人殺し真っ最中のユダヤ人はお咎め無しw


世の中・イチャモン付けたモン勝ち(とあるユダヤの超因縁砲w_e0162050_71254.jpg

これって、よっぽどヤバくね?w


私はドイツ軍服が最高だと思っていたので、普通の会社員をしていた頃は、ダブルのスーツを
好んで着用していた。色は違えど、あれはドイツ戦車兵の現代版だがやwって思ってましたんでw
私は電車通勤でも仲田商店のドイツ軍レプリカコートとかで冬場出勤とかしてましたし、高校生の
頃は【ナチス】のハーケンクロイツのピンバッジを付けて登校してた位ですから、何とも思わんw

で、また勝手にパクってきたのだが、コチラの人の方が軍服の原型に対して詳しいので
無断引用させてもらいます。(ってか、小ネタドイツ語の方が情景のタイトルに約立つかもw)




喧嘩ならやってやるよ
いつでも来いコンニャロー

対・湯田屋対策として、玉井さんの使用許可を願いますw


48スミコン・皆さんすんげえ盛り上がりですね… って、タミーのイベントと化してんじゃんw
バンダイ(しかも中国FUMAN)の私ゃ肩身が狭いですワいなw どうすっぺかwって思ったら
画素履犬のキットが届けば、下半分がタミーだから許してくれっぺか? ってか、やたら皆さん
盛り上がってっ所・水さすようで悪いけど、参加人数×0,3が未完成・バックレの総数だよ。

これがモデラーのイベントにおける【挫折率】の法則。ま、アリの法則と一緒みたいなモンだろ。

で、オメはどうなんだよw って事なんだけど、やっぱ半スクとかは集中力が大事なモンだから
金夜から一気にプラ板切り出そうと思っている。なんっつうかね、プラモと違い改造の場合は
自分自身の餅部(モチべねw)が途切れない時にやるのが一番。特に基本となる車体の箱組みとか
毎日少しずつなんてのは性に合わないw いつもそうだが4時間位あればホワイトボディぐらい…

ってか昨日は模型製作記事が(こっちには)無かったにもかかわらず、あった日よかカウンターが
上がってる・ってどういうこっちゃよw 泣けてくんだろw しかもシャーメタに誘導しようとも
そっちはカウンターが40もいかない・って、この侮ログはやっぱ模型製作記事はイラネ・って
事なのか? と、軽い鬱に陥ってしまった私ですが、そんな事はどうでもイイ(なら書くなよw)

ってか、たまにシャーマンメタボリックスも見てあげて(切実



プラモは今やってっから・待っててねw

世の中・イチャモン付けたモン勝ち(とあるユダヤの超因縁砲w_e0162050_73133.jpg

この【突T】に対するイイ写真があったんで、ちと箱を開けてみた。

世の中・イチャモン付けたモン勝ち(とあるユダヤの超因縁砲w_e0162050_785234.jpg

車体底面の長さが異常に長い。それにトーションバー軸の間隔が不等ピッチなんてあんの?

世の中・イチャモン付けたモン勝ち(とあるユダヤの超因縁砲w_e0162050_7124575.jpg

劇的にショックだったのは、真横からのショットw こんなに前上がりな車体なんて無いからw
車体側面自体が1mm高いのも判明。もうどっから手を付けていいのかワカんないw 最低w。
by tyouzatu_koujitan | 2011-03-02 04:46