人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キェェェェェェアァァァァァァアタッタァァァァァァァ!!!



私の念力による【遠隔ジャンケン】の死闘の末(嘘つけゴラw)私が【画素履犬】のレジンキットを
ゲト致しました。嬉しくて仕方ありません。というか【青の子】の気持ちが良く分かりました。
今・白眼剥いて手足バタバタさせて、「キェェェェェェアァァァァァァアタッタァァァァァァァ!!!」と叫んでおりますw。
ですので、オリビエールさんへの感謝の気持ちもこめまして、【SIG-33】をメインとします。

この強さならAKBのセンターも奪えたなw。

ってか、VKも止めた訳では無いので御安心を。ただ到着までには完成させたいだけです。


ジンガイさんも見てると思うので【英詩訳】でw。
この英訳版を見た事があり、検索でも出ないで貼るのに2時間かかったのは内緒だw
A×8個必要だったw けどよ~、【つべ動】で再生履歴が無くなったのには怒りを覚える。
どうぢてこうも頻繁に仕様を変えるのかが理解出来ない。ふざけんなよ・テメw



キェェェェェェアァァァァァァアタッタァァァァァァァ!!!_e0162050_5185250.jpg

Lu-さんのお知り合いの、Mr.Оlivier さんのGasoLine社様から、レジンCVキットの御提供があり、
卑しい私はこれまた、クレクレタコラのように手を挙げまして、見事ゲトしたという次第ですw
ってか、そのページに48エレファントのキャタ・別売してんのな・すんげぇ欲しいw だってよ、
BANDAI(FUMAN)のキャタって、形状がどうみてもフェルディのキャタなんだモンw

そんな今の気分を表現した動画がコレ ↓

          僕・満足!
しっかし、この動画のyou-tube版がどうしても出てこないで一時間も探したのは内緒だw
最早執念以上にキチガイw この時間があったら、プラモ作れてねぇか?って事(怒w



つか、今回・キェェェェェェアァァァァァァアタッタァァァァァァァ!!! のには、大きな意味がある。つまり、提供者である
オリビエールさんのご好意に甘えてはいけない・という事だ。「当たっちまったイエーイw」では無く、
【届いたら作る】というのが主旨だと思う。ってか作らなくてはなんないのよ、実際の話・マジで。
【積む】なんてのは、もっての他。積み=罪という強い意思の下で製作にあたらなくてはいけない

(ってか、他・2点が競合者無しの【無投票当選】ってぇのは、どういう事?ってかスゲエ得w)

それが、住友様主催の【プチっとなスミコン】を盛り上げるという事に他ならないのですよ。
しっかし、正に…というか、既に【国際GⅠ】扱いだかんね、スゴいワ。流石世界的サイトです。
やっぱ、そういった所に出入り出来るという事は励みにもなるし、恥ずかしい(落とす)事も
出来ないという訳で、自然と度胸とスキルも上がるってぇモンだな。模型は作るのが一番ですね。

つか、今日程・動画が見つけらんなくて「ムキーッ!w」となった夜はなかった、マジでw
ってぇか、何故そこまでして貼る必要があんだよw っつう事は、「ほっといて下さい」w。

キェェェェェェアァァァァァァアタッタァァァァァァァ!!!_e0162050_761470.jpg

さて、このSIG33であるんですが、非常に興味深い写真でもあります。まず、【オスト履き】。
すたりんGで全滅して、クルスク南部戦区において再度配備されて、その後の後退戦での写真
ではないかと思うのだが… つか、後部誘導輪あたりの6~7枚だけ・オスト履いていないんだな
これ・作りてぇ~wって思うんだが、オスト・メンドくね?って思う(それがスクやる人間の言葉…

ってか、前回のスミコンでもだれか48にオスト履かせてたよな… どうやって作ったんだろ?
ってプラ製だろ!って、読んだ全員からツッコミが入りそうだが、私の一番の疑問点というのは
どうして、あんなに綺麗に全ての形を揃えられるのか?っていう事よ(って事はオメ・出来ねのか)
つか、キャタの端は湾曲している訳で、それをどうやって切り出したのかが知りたいだけなんだな

っつうっか【G2・G4】号車もイイんだけど、あのナンバーを手書きする手間とスキルが…w

結局・どっちも出来ない程の腕なのかwって事…


でも、届いたら必ず作りますんで、安心して下さい。なんだかんだ言って結局・適当に形に
しちまうのが【KJTクオリティ】なモンで… どうにかなっぺやw っつうのが基本ポリシーw

I wish to express my gratitude for your goodwill.

It is thought that the completed thing is a mission.

Thank you for Mr, Lu-san.
Thank you for Mr, Olivier.

by tyouzatu_koujitan | 2011-02-26 05:15