人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレんたいん特集2



バレんたいんwと言えばチョコ。チョコと言えば【一本満足バー】という事でw。
義理チョコなんざ、一本満足でよかんべやw。私も会社に居る頃は、ギリギリ人間のカテに
入っていたけど、義理チョコは貰っていたモンだ。つか、女性の少ない職場では、あの【伝統】は
可哀想だな。多くても出費自体は変わらないし、そういうくだらない風習はどこかで切らないとw




ハあぁあ!しか言えねぇのかよw バァ
とかw  1分辺りから、頭の中でツヨポンがグルグル回りだします(ヘドホ推奨w

んで、私の今年の・バレんたいんギフトは、コレじゃが。
バレんたいん特集2_e0162050_1344575.jpg

数日前に箱だけRSOの下にあったかと思うんで気づいていた人のいるんじゃないかと思って
たんだが、ワザワザ高いのに高てくれたんじゃがね。(その分プラモ買って♪は瞬殺されましたw

Hazuki のヘッドルーペなんじゃが、エロなので紫をチョイスしましたw。
バレんたいん特集2_e0162050_1303820.jpg

結構・石坂浩ニタンのプラモ好きは有名らしいが、その浩ニタンが宣伝してて、正月のチラシの中
にもそのルーペが入っていて、一瞬・ん?(剛・風にw)と思ったんだが高いしなぁ…って

バレんたいん特集2_e0162050_35512100.jpg

キャタが付くと、ドイヒーなキットでもマトモに見えてくるから不思議だな。ってか片方で
もう無理。切り離した跡の整形と、脇を薄く見せる整形とで、マジ餅部もダ下がりですよ。
おまけに離形剤が強いのか、接着剤が効かない気がw 洗えばイイんだろうけど、プラモを
組む前に洗うような神経質な人では無いので、プラには使用不可のシンナーで接着しました。

オマケに整形までした起動輪の歯(ハアッ!w)とキャタが全く噛み合わないので削ったw
それに、良く見ると、誘導輪の位置が高いのかフェンダーに接触しそうだ… って直さねw


by tyouzatu_koujitan | 2011-02-14 00:20