人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊達直人 と ダメ直人



しっかし、どんだけ流行ってんだよ・【タイガーマスクごっこ】w



悪いとは言わないが、逆にやり始めっと、来た所・来ない所の【差】も出る訳だし、来てない所の子供が
逆に【ヒール】になったらどうすんだw っつう、社会的影響も考慮しなくてはw ってか一般人だけかよ。
遥かに金持ってる奴が逆に知らんぷりとか、売名芸能人の参戦も無し。ってか、良く考えてもらいたい
んだが、子供を施設に預けている親には毎月・【子供手当て】が入金する。肝心の子供は貧乏生活w

親は当然・そん金で豪遊w&パチンコ。これが子供手当ての現実だから。その元凶が民主党です。

何故・他のサギフェストが何一つ出来ない中で、子供手当てだけが、【石にかじりついてもw】続けられる
のか?と言えば、以前にもお話しましたが、中国での今後深刻な【嫁不足】に日本を占領して嫁を確保
しなければなりません。その為の子供手当てです。フォアグラと一緒w 男?中国で使い捨て労働でしょw
それが、中国の画策する所の【民族浄化】(逆に私は汚れと思ってんだけどねw)その手先が民主党です。

その民主党党首であり、史上最低を争う総理大臣が【ダメ直人】=韓直人です。(生粋の朝鮮人w)

で、その【ダメ直人】なんだが、糞仙石が問責喰らって、野党は審議に応じないっつってんのに、
ダメ直人は、クビとか内閣改造とか「その必要は無い。」と、これまた朝鮮人お得意のミエミエの強がりw
んで、普通なら「ヤバいかな?」とか思うんだけど、バカだから全く意に介さず(こういうバカさが逆にイイw)
んでもって、周りから「それじゃ逆にヤバいって。」って散々言われて、糞仙石を外すのに合意したんだなw

だけど、これまたバカの一つ覚えの【土偶叩きで支持率アップ】が上手くいったモンだから、どうなるかw

ってか、強制起訴されたら・土偶に離党勧告(韓国?w)とか、マジ顔で言ってる・これまたダメ直人w
お決まりの【茶番】じゃなくって、またバカが調子に乗って、本気でやろうとしてる所が救い様が無いw
ホントに離党させちまってからの国会運営の、どうしようも無さを理解出来ていないのが・ダメ直人w 
結局、支持率しか見てないから(本人は全く気にしてないwとこれまた強がりw)ホントにやるんだろうな。

支持率が上がっても、国会が立ち行かない→解散になる事すら、全く頭の中から消え去ってるダメ直人w

ってか、この後に及んでも人事は全く決められない・ダメ直人w 頭の中が空っぽだから、どうしても
糞仙石は欠かせない(ダメ直人は答弁で何言い出すかワカないかんねw)。でも続投させれば解散、
クビにしても、野党協力は得られず解散っつう、どっちに転んでもダメなダメ直人。それでもクルクルパー
より短い【任期】だけは回避したい。それだけしか頭の中にないから、当然審議自体に入れないだろうなw

つか、これが朝鮮人の無様な実情だから。文句言ってりゃ済んでた野党時代にいかに勉強してなかったか

おまけにダメ直人に知恵つけてる糞仙石は、過激派くずれらしく、浅間山荘時代から何一つ変わってない
困った時の身内叩き(総括)でしか活路を見出せないクズ野郎だしw しかし、こんなダメ直人のサポなんか
やってなかったら、この糞仙石もここまで叩かれる事も無かったと思うよ。それもこれもダメ直人のせいw
バカを擁護する為に詭弁や俺様論理を持ち出して、顰蹙買ってっからクビ確定の・言わば被害者でもあるw



ぺ天使=民主党w

ってか、アリゾナ州で議員演説時にキチガイが銃乱射で6人死亡とか…

仙石が演説してるトコでやってくれよw。

で、目黒で老夫婦がキチガイに襲われた件にしてもさァ…

仙石の家にすりゃあ良かったのにw。

どちらの事件も、被害者のご冥福をお祈り致します。

伊達直人 と ダメ直人_e0162050_615487.jpg

ミネロイの車輪。サフェ~黒~グラウ~グラデ~踏面近辺を【アルクラッド吹き】w
乾燥しましたら、今度はアクリルのグラウでカバーしてハゲの表現をしたかったりなんだり…w
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-12 04:30