人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侵略!ドラ息子

しっかし、ドラゴンの強烈な嫌がらせも、ここまで来ると・もうキチガイかとw


動画は2012年の米中戦争のきっかけとなった美国人と支那人の喧嘩ですw


ホビーブスwが、VK4502をちっと前に発表したんだが、それが気に食わなかったんか
侵略!ドラ息子_e0162050_244225.jpg


今度は、ドラゴンが・あからさまに同アイテムでホビブ潰しにかかってきた。
侵略!ドラ息子_e0162050_2484872.jpg


今まではドラゴンが、これまた同アイテムをバッティングさせるという嫌がらせで
数々のアイテムの売り上げを妨害してきて、それに懲りたトランペは方向性を
【架空】に絞って、ドラゴンの嫌がらせを逃れてきた・というか、それしか生きる道を
選べない所まで嫌がらせに嫌がらせを続ける・糞中国人(どっちもそうなんだがw)。

同族であろうと、自分のジャンルに参入してくる奴は立ち上がれなくなるまで叩いている。

糞中国人を、そこまでつけあがらせてしまった一因は、私達日本人にもあるんだが、
ドラゴンがⅢ号シリーズから突撃砲まで全て揃えてくれた時には、正直・私もタミヤなど
もう必要もなくね?と思ったものだ。幾らリクしても何一つ製品化してくれないメーカーなど
この世に必要ないだろう。これからはドラゴンだけでドイツ戦車が揃えられると思った。

だが、それが何か違う…と思い始めたのが、とら☆すたまで含めての【カール】狂奏曲だ。

つまり、アイツが出すならウチも出す。ソッチが出すならコッチも出すというユーザー不在
の【潰し合い】・全面戦争が勃発して、とら☆すたの社長は精神に異常をきたし早々に離脱
トランペに関しては前述のようにドイツWWⅡモンからの【撤退】で細々に生き延びている。
トランペはミエミエのダミー会社の【ホビブ】を創立して、これまたセコく活動している次第w

で、今回のVK4502潰しは何故糞ドラの逆鱗に触れたのかと言うと【試作車両】だからだと

ま、架空は黙認してやろう。ただ、それが試作の域に入ってきたら容赦なく【ぶっ潰す】とw
ただ、以前も【シュタ・エミ】(2台のみ)、【VK3001】(試作のみで完成車体は無し)は容認
して何故4502だけ?という事になるんだが、それはやはり【タイガー】系列であり、試作と
架空の狭間の車両であっても、売り上げ頭のタイガーを発売するなんてのは許さん!とw

パントラとかによると、【3両】生産したよん♪と、P博士の言葉もあり(写メ無しw)、これは
幾ら何でも阻止せにゃあアカンとなったのであろう。しっかし、ホビブの4502はこれまた
【糞キット】で発売と同時に間違いだらけの点をブッ叩いてやろうかと思ったんだが、
糞ドラが発表しちまったんで、急ぎ記事にせざるを得なかったというのが、今日の真相w

侵略!ドラ息子_e0162050_356123.jpg

どういう訳か、ホビブも糞ドラも車体側面の装甲板の【組み継ぎ】方が違うのであるw

侵略!ドラ息子_e0162050_3595930.jpg

海外モデラーの作品。私も車体前面と側面の繋がりは、こう解釈してるんだが…

侵略!ドラ息子_e0162050_441444.jpg

ただ、このような【線画】もあり、釈然としない。ただ、これは公式では無く・土居ル氏の…

侵略!ドラ息子_e0162050_4141871.jpg

でも、上手い人が作ると、どっちでも良くなってくるのでもあるんだが…


でもよ~、どっちも
同じ形式でってえのが
バカ中国人らしいw


後出しの糞ドラがせめて、組み継ぎの違う形式で出してくれたら、また選択肢も増え
買う側としても【悩む楽しみ】もあるんだが、ただ単にホビブが出したから、俺様も
【全く同じ形式】で出してやっからなw という精神構造・低能な思考回路っつうのが
【まんま中国人】らしくて笑うw。どうして、こうも中国人はバカなんだろうかwww

侵略!ドラ息子_e0162050_4201165.jpg

これがホビブと糞ドラの同様な解釈の4502(P)。 舌出るも同様の解釈。

ただ、どうなんだろうと私は思う。この4502という戦車は【VK4501】の発展型。
その発展型(要は車体前面に被弾形式を取り入れる)とするならば、私の思う
形式の4502の方が、時系列的にも普通に改良を加えた感じになるんだがどうだろw
4501の車体は前後窄り。それの車体前面だけ斜めにした方が普通だと思うんだが…

侵略!ドラ息子_e0162050_437735.jpg

こればっかは、幾らP博士が「作ったからw」と言っても写真が残されてないからね。
ただ、以前に揉めに揉めた【VK1602】事件だって、土居ル氏の絵が元だから。
その当時の図面の第一人者であろうと、適当図面と妄想試作車両の線画を現代でも
正しいとか考えてキット化しちまうっつうのは、余りに【芸が無い】ようにも感じてならない。

侵略!ドラ息子_e0162050_4474285.jpg

だから、私はこっちのPタイガーの方が好きだ。だけど、こっちが正しいとか【ゴリ押し】
するつもりは毛頭無い(私は元から毛が無いw)。バカ中国人が違う感じで製品化して
くれたんで、私が製作する時があるなら、そん時は堂々と ↑ の形式でモデリング出来る。
それが今日の【締め】としておこう。「バカ中国人よ・ありがとうwww」というオチでw。

侵略!ドラ息子_e0162050_4534192.jpg

これは【当時モン】の線画であるので、トランペの後方砲塔タイプが【間違い】である事
がワカると思う。後方配置の車体でさえ【前後窄り】なのに前配置の4502だけが
車体側面の作りが違うとは、どうしても思えない・というのが自分の根底にあるからだ。
ま、このタイプにしても、トランペ・糞ドラ双方共に【また・同じ】形式で潰し合うんだろうがw

やっぱバカだな
  中国人って
w。

ここで、【お耳直し】に元歌のフルVerでも・どうぞw

 
       歌詞付きですw ↓ (KJT48・編詩w 泥酔ノススメ☆)

泥酔!泥酔!泥酔!泥酔!泥酔!泥酔!エビ息子!

ギラギラな睨みきかせ 輝く海老蔵ちゃん
みんなで集まって あそびましょ あそびましょ
ホラホラそこのキミ 我儘な態度で
くだまいたり暴れたりしたら イカんでしょ イカんでしょ

ほんとはもっと 優しい気持ちを 持ってるでしょう あなたも
ひとりぼっちで殴られてても
イチバン 大事な この顔は守ります!

イーカンジ☆ムテッポーに☆ススメ
イーカンジ☆ムセキニン☆にススメ
麻布の店行ったら チンピラいっぱい ボコられた!

イーカンジ☆ムボー☆にススメ
イーカンジ☆ムケーカク☆にススメ
誕生日は入院 無かった事にはならなイカ?

泥酔 暴言 ボコられ 入院! 泥酔 暴言 エビ息子!


ドキドキな街の風 駆け出す外階段
あなたをみつけたら ボコりましょ ボコりましょ
トキドキ思い出す 始まりの5分前
灰皿に酒入れちゃ イカんでしょ イカんでしょ

ホンネはいつも隠していたよ イメージ悪くないようにね
ヒデーヤツでも 酒乱気味でも
歌舞伎の道でも 幸せをつかみたい!

イーカンジ☆ムテッポー☆にススメ
イーカンジ☆ムセキニン☆にススメ
アタマにミズをかけたら 効果抜群 ボコラレタ!

イーカンジ☆ムボー☆にススメ
イーカンジ☆ムケイカク☆にススメ
目指すとこがあるから もうちょい穏便にならなイカ?

泥酔 暴言 ボコられ 入院! 泥酔 暴言 エビ息子!


今の歌舞伎界は ちょっとキュウクツな感じ
だけど俺様は 今日も
好きな事だけをして 子供のまま大人になるよ

「許すまじ平民! 俺様がお前たちの
腐った根性を説教してやるでゲソ!」

イーカンジ☆ムテッポー☆にススメ
イーカンジ☆ムセキニン☆にススメ
麻布の店行ったら 青タンたくさんできました

イーカンジ☆ムボー☆にススメ
イーカンジ☆ムケイカク☆にススメ
ネガ報道・ねえ サビシイ このまま示談にならなイカ?

泥酔 暴言 ボコられ 入院!
泥酔 暴言 泥酔 暴言 泥酔 暴言 エビ息子!



しっかし、こんな事やってるヒマあんなら、プラモ作れよw
めめタンか、リュンカタンに歌ってもらいたいですw 
by tyouzatu_koujitan | 2010-12-15 02:59