人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな決意で大丈夫か? ・ 東京AFVの会 2010




「支持率1パーでも辞めんけんね。」 bY バカ韓w





「我が国の領土を0,0001ミリでも
侵す事は許されない。」
 bY 北チョンw

それって、0,00001ミリなら大丈夫って事?w

今度攻撃してきたら、100倍にも
1000倍にして返してやる。」
 bY 南チョンw

そん時に出来ない奴が次・出来る訳ねえだろw

1%… 0,0001ミリ… 100倍にも1000倍にも… 全ての根底にある物って…


全部・小学生並み
なんだっつ~のっつ!
w。


さすがは・朝鮮人w。


バカ韓もついに、愚民騙しのフレーズ・「国民の為の政治」という嘘を捨てて、朝鮮人の正体・本性丸出しで
マスコミ及び、全国民に刃向かいだしたなw (除く・在日w) 1%って、在日の人口比率でしょw チガウカw
つまり、何があっても、どんな糞政策でも、尖閣諸島から沖縄までも中国に盗られても、自分は総理は
辞めね~よっつ!という、最早・開き直りの朝鮮人思想。俺様の政権だ、俺様がてっぺんならイイんだとよ。


これが、民主党の正体。


私が、クルクルパーが総理だった頃・冗談で、「コイツ、支持率が1%になっても辞めね~だろw」って、
書いた事はあっけど、それを【どや顔】で言う奴が出現すっとはな~w 日本人には到底・出来ませんよw
しかも、会談したのが、クルクルパーなんだから、もう救いようがない。クルクルパーにしたって、土偶の前
では「土偶マンセーw」なのに、バカ韓の前だと、「わかる・わかるw」(修造風にw)って言うイカレ野郎w。


              どやっつ!


そんな決意で大丈夫か? ・ 東京AFVの会 2010_e0162050_722790.jpg

すいません、これが私の限界・今の惨状ですw つか、どうも実車を無視した組み上がりが気に入らず
部品形状等から見直して、型取りからやり直したりなんだりで、結局・この状態で終了です・恥さらしですw
つか、やり直しをしながら・最後の一組で、「こういう風に(次回)パーツ割りすればイイのねw」って理解が
出来た次第w というか、私もこのままでは終われんw という訳で、このボギーは再度作り直しします。

      それでも、この【ズリ兄】は、このまま【0シリーズ】として完成させますがw

つか、私も気になって、過去帳を調べてみたんだが、10月の11・12日に、図面から基本箱組みから
始まッて、それから11月3日まではイエブサコンに時間を取られて、7日は新橋まで行ったり来たり
そっから、ズリ兄・再開しましたが、残りの期間が3週間しか無かったんじゃんw ズル休みも入れた
【4連休】まで取ったにせよ、1日は新橋~銀座デートに取られて、ジタバタした挙げ句・このザマですよw

というか、私も大きな【思い違い】をしていまして、(それって、頭狂AFVの会の開催日を、思いっきり勘違い
してた。っつうのもあっけどw) しかも、SDさんに言われるまで・どや顔で年末だと思っていたんよw
ズリ兄の装甲板の接合を尖頭ボルトだと思っていた事を、hide様に「丸頭ボルトですけど。」って御指摘
されるまで気づいていなかった・っつう事自体がアホさ加減満載の【ズリ兄・半スク】の顛末で御座いますw

で、【丸頭ボルト】を再現したキットなど存在せず、私は六画Bにパテ・ちょん付けで対応しようかと思ってた

だが、今は詳しくは書けないのだが、とある所から・その表現についてアドバイスを頂けそうw なので
そっちが解決してから・ズリ兄の完成でもイイかw って。思い始めたら、リベットの安易な移植で完成させる
事も無いかな~w と思い始めたのも確かな話。何がなんでも締め切りに間に合わせようかと思っていた
私と、そんな適当な仕上がりじゃあ、【会】に来る皆様は誤魔化せないよなw と自己規制・自粛・自重に…


という訳で、リべさん、
他の皆様・大口叩いて
申し訳ありませんでした
 (反省

ですが、【AFVの会】には、無駄に参加しますw
勿論・この【作りかけ】のホワイトボディで良ければ持参します。



つか、ボギーとボルト問題が片づけば、ズリ2号とトゥーランも作ってやっかんね・待っててちょw


そんじゃ、AFVの会で
    僕と握手!

by tyouzatu_koujitan | 2010-11-28 06:59