人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな「2つの言葉」で大丈夫か?

なかなか、スクの方が忙しくて、糞民主叩きが出来ね~じゃね~かよw つまんねw




しっかし、柳田クマ夫・ムカつくよな。ハナから国会の答弁は答えなくてもイイという糞民主脳w
2つの言葉というのはだな・「大丈夫だ。」 「問題ない。」っていう事なんだよ。イーノックを見習え バカが


広島の人間って、こんなバカをトップで当選させたんか?最低だな。コイツが次回も当選するようならば

もう一回・原爆でも
落としてもらうしかない

民主支持者以外は、そん時は逃げてね♪ それ位・民主支持者は、この世からいらないという事だw。

そんな「2つの言葉」で大丈夫か?_e0162050_3502132.jpg

私が【ズリ兄】を製作するにあたっての強調したい所は、装甲厚(厚みではなく、面構成)と、【球形防盾】だ。
しかし、ズリの場合35スケールで・3mm程しか表に出ない程控えめな実車の防盾であるので、これを
そのまま再現すると、【鼻ペチャ】な感じしか受けないだろう。そこで、私が考えたのは【奥行き】です。
表に出てる部分は確かに少ない。そこでデフォを加えるよか、奥に存在する部分を表現すればいいのでは。

で、私はヒートプレスなどという技術は持ち合わせていないので、ポリパテの魔術師(満点大笑い・って死語
の面目躍如wでプラ板で桁を組み、ポリパテで覆ってみた。この後・中央は開坑し、周りは球状に整形する

記事はちと追加しますんで待っててねw


■ 売国民主党、いよいよ言論封殺へ(時事ドットコムより引用)
【政治】中江防衛事務次官、自衛隊関連行事の来賓者に政権批判の自粛を要請。政務三役の指示で通達。来賓者は政権批判自粛を=防衛次官が通達、政務三役指示

 防衛省が自衛隊関連施設で開催する行事について、来賓者に政権に対する批判など政治的発言を控えるよう要請する内容の中江公人事務次官の通達を全国の自衛隊に出していたことが16日、明らかになった。通達は同省政務三役の指示で作成されており、波紋を呼びそうだ。
 関係者によると、今月3日に航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市など)で行われた航空祭に、自衛隊協力団体の代表が来賓として出席。同代表はあいさつで、尖閣諸島沖での中国漁船の衝突事件を念頭に菅政権を批判した(nikaidou注:領土も守る気もない民主党政権なんか早く潰れればいい!皆さんもそう思ってるでしょう…と極当たり前のことを言ったようです)。

 これを受けて同省は10日、事務次官名の通達を発出した。通達では、政治的発言の自粛要請が受け入れられない場合、来賓の参加を見合わせることも求めている。(2010/11/16-23:53)時事ドットコム



つか、民主の悪口(いたって正論w)を言うと、「ブッ殺す」ということだ。
私もアーマーの悪口(に聞こえるらしいw)を言うと「ブン殴る」とか言われたw

良く々々・似た思考回路だことw


やっぱ、忘年会カラオケ大会では、この歌は外せないだろw (と思ってるのはオマエだけだよw

そんな「2つの言葉」で大丈夫か?_e0162050_564310.jpg

内側はポリパテでも良いが、外側はポリパテではキツい。ポリパテはバックアップ(裏打ち)があってこそ
本来の力を発揮出来る。何も無い所からの造形はエポパテの方が有利。大まかに作って再度盛ってゆく

そんな「2つの言葉」で大丈夫か?_e0162050_7245488.jpg

で、ある程度第一弾が硬化してから、第二弾で形づくってゆく。というか、7時半なので寝るw
by tyouzatu_koujitan | 2010-11-18 03:32