人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな言われ方で大丈夫か?


結構・産経とか民主に辛辣というか素直に書いてくれっから好きなのよね。  あと、ポスト・現代もね♪



【APEC】菅外交総括、成果なく隠蔽ばかり 鳩山以下との声まで…


って、丸コピして記事膨らませてもアレなんで、【誘導】のみにしておきます。
ってか、鳩山以下って… 死んだ方がマシとかw

そんな言われ方で大丈夫か?_e0162050_6224415.jpg

ズリ兄の場合、装甲板を重ねて増厚している箇所がある。そこをレジンでも、スク作品でも理解出来てない
所が悲しいので、私はそこがズリ兄の肝だと思い・再現してみました。ってか、相似形を重ねただけだけど



今年の忘年会で【UTAU】シリーズ・第3弾w ってか、97年かよ。古過ぎて爺さん丸出しだなw

そんな言われ方で大丈夫か?_e0162050_6361368.jpg

ってか、偉そうに言ってる割りには、前から見たら・何か変。よくよく定規モデラーしたら【5mm】間違えとる
つか、私は間抜けなスクモデラーで、良く定規の目盛りを見間違えて0の所と5の所を線を引き違えるという
致命的な欠点があるんだが、遂にこの締め切り直前で、その奥義が炸裂したっつ!(号泣w) でもって、
シカトでやり過ごそうと一瞬思ったが、それをやっちゃあモデラーでは無いと思って直す事にw バカスw。

で、朝の7時になったんで一旦寝るワw  しっかし、良くそんな間違いが出来るモンだと感心したw。

そんな言われ方で大丈夫か?_e0162050_7154732.jpg

でもって、ブッ壊した証拠写メw ってか、切る前は勿体無いけど切っちまうと・ど~って事無くなるから
不思議なのよね~w って、普段からキット・切り刻んでっから、一旦決断すれば逆に容赦無いのかもw
by tyouzatu_koujitan | 2010-11-16 04:08