人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな所から落ちて大丈夫か? 「大丈夫だ、問題無い。」



あの、押されてもいないのに、前に2メートル飛んで顔面着地しながら右足包帯の自演乙☆三宅タンが



今度は、リアルに【ダイブ】した。しかも、4Fから。一見、只の間抜けに見えるんだが、実際は違うんだな。

ベランダから転落したというのであるが、マンション等にお住まいの方自分の部屋のベランダを思い浮かべて
みて欲しい。大体・胸の高さ位あるのではないだろうか。それは、よじ昇らなければ転落しない高さだ。
そこに腰掛けるというのも、相当度胸がいる事だと思う。一歩間違えればそのまま転落してしまうからだ。
それを携帯を落としたから、それを取ろうとして…というか、ベランダのりこえようとするまで携帯が空中で

浮いて・待ってるとでも思う?www。

これは、どうも犯罪チックな感じがするんだが。部屋に潜んでいた賊が【スペランカー三宅】がベランダに
出た時に、飛び出してきて抱えあげられて落とされた・という推理は出来ないであろうか。議員は時々
不可解な【自殺】を遂げる事が多い。なんとか還元水の大臣wも数人人が入った後に自殺しているし、
【酔っ払い・中川タン】も、特に死ぬ感じでは無かったんだが、何故か自殺してしまっている。恐ろしい。

いや、別に三宅タンの場合は、何故・失敗したwという事なんだな。下手な殺し屋を雇うなよ・全く。

このブログとか、見てもらうとワカるんですが、このブログも2009年12月以降・更新されていない…



 現職の警察官が内部告発で、「朝木明代元市議を殺害した犯人を自分たちは特定した、3­人であった。
しかし、検察からの圧力で捜査を断念せざるをえなかった」とはっきり述べ­た。
 また、「もし、時効前(あと2年で時効)に国民的運動として盛り上げてくれるなら、我­々は全貌を明らかにする用意がある」と断言した。

 検死によると、ビルから落ちて死亡した朝木明代元市議の両腕の上腕部には手で強く握ら­れてできた痣があった。朝木明代元市議を2人で両脇から挟みこみ上腕部を強くつかまな­いかぎりできないようなものだった。しかし、警察はこの痣の件をずっと隠蔽してきた。

 朝木明代元市議は創価学会=公明党をきびしく追及していた。
 そこで捜査はまず創価学会=公明党の関係者にターゲットをしぼって進められた。そうい­う中で犯人が浮かび、もう一歩で、名前を特定し逮捕するという段階までいたった。それ­が検察の圧力で中止になった...。
(2008年7月29日、JR八王子駅前)動画解説より転載

あと、伊丹十三監督とかも、無理矢理投げ捨てられたという【噂】が今でも根強く残っていますココね。

だからと言って今回が特定団体と関係してるとは言わないです。ただ、三宅タンの転落の仕方・事後コメが
【あまりに不自然】。ただ、次になんかあったら、そん時は確実に殺されていますね。私は嬉しいけどねw


不自然と言えば水島【ピロ】タンの大賞受賞も御目出度いんだか胡散臭いんだか・良くワカんないw。
事務所退社の前に小説を投稿したとある。で、受賞は退社一ヶ月後なんだが、受賞の打ち合わせで
一度顔を合わせているんだが、そん時にどっからも(事実が)漏れずに、大賞発表の時に初めて明らかに
なった・というのも何か事前に【箝口令】がひかれていたようで、不思議な気がする。で、もっと不思議なのは

内容も殆ど発表されず、今後の単行本化さえ未定だという事だ。出版社としては輪転機を止めてでも…

いきなし大賞受賞で、賞金は辞退。で、肝心の小説の中身は秘密・発売も未定。で、会見では小説の内容
よりも、今まで報道されてきた事に関する【全否定】に終始している。普通そういうのは受賞記念のインタの
後で、別の所に移動して、聞きたい奴だけ集めて行うモンだろ。私はヤラセとか出来レとか言うレベルで
疑問を投げている訳では無い。そういう事は退社してからでも、自ブロやツイでも何でも発言出来た筈。

その説明をポプラ社の受賞の時に、挨拶から始まって延々と何で言うんか?というのが異常に疑問w。
つか、育ちや経歴で何の非の打ち所の無いピロタンの唯一の黒歴史が【絢香】絡みだという事に気付けw。
「そんな結婚で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題無い。」「アイツは話を聞かないからな」www。という感じ
で、今後ともピロ・絢香コンビから目が離せません。そんな初めての受賞で大丈夫か?というのがコレ↓。




そんな所から落ちて大丈夫か? 「大丈夫だ、問題無い。」_e0162050_1545017.jpg

で、締め切りがもうすぐ(今日7時まで)なんだが、何とか適当に作った割りには(からこそ・だろw)
もうすぐ完成みたくなってきた。でも実際はまだ何も接着していないし・置いただけっつうんで、まだ寝れない

そんな所から落ちて大丈夫か? 「大丈夫だ、問題無い。」_e0162050_1571874.jpg

兵士のフィギャーが夕べの明け方近くのつや消し作業に置いて【白粉吹き】状態であったのは秘密だw

そんな所から落ちて大丈夫か? 「大丈夫だ、問題無い。」_e0162050_1582814.jpg

なんか、イイんだか、妥協したんだか、適当なのか良く分らないw でも、それでイ~ノックwww。

そんな所から落ちて大丈夫か? 「大丈夫だ、問題無い。」_e0162050_1594418.jpg

まだ、一人機銃を持たせていなかったり、髪の毛の塗装がまだだったり、戦車の汚しが終わってないとか

そんな所から落ちて大丈夫か? 「大丈夫だ、問題無い。」_e0162050_3443040.jpg

ってか、今回は【狙った所に筆が入れられない病】・単なる老眼だろよw っつうんで、失敗による餅部の
ダウンを避ける為に【目玉は入れてません(キリッ!w)】 現在はダイソーの1、5倍老眼鏡ですw。

「まあ、いい。」w
って、良くね~よっつ!

by tyouzatu_koujitan | 2010-11-03 02:01