人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1103 イエローサブマリンヘキテクダサイ。



んな事・完成する前から言っちまってイイのかよw。



つか、ドンゴン様の顔・巨大過ぎてコワい…w。


しっかし、朝鮮戦争が終わってから【60年】だとよ。でも正式には休戦か停戦状態なんで、本当は現在も
【交戦状態】にあるらしい。その式典に中国と北チョンが仲良くお祝いしてんだから、いくら中国が表向きに
発展していようとも、実際の所・世界中からの鼻つまみモン国家の唯一の擁護国家であるという事はだな。
中国も北チョン並みの最低のクズ国家だという事を全世界メディアに向けて発信しちまってんのと一緒w。

これは、まとめ動画としては古いのだが、非常に優れていると思う。これでも中国は侵略戦争だったと…w



中国は元々・日本から攻撃を受けていた時にアメリカに支援を求め、終戦後の内乱で、ソ連主導である
共産党政権になったら、昔の恩義も忘れて米国帝国主義打倒とか、頭がおかし過ぎる国。バカだろ。


忙しい人向け~の傾向は後編の方が強く、しかもBGMが不許可となり、何とも寂しい動画であるが
一応・こういう結末だったという点では、わかり易く良いとおもいます。本当はもっと裏表もあるんだが。




今日は冷たい雨であったんだが、それを察知して前日にコスモス畑を見に行ってきました。
1103 イエローサブマリンヘキテクダサイ。_e0162050_3221134.jpg

一日一食のダイエットが効いたのか、普段よりスッキリしています(当社比w)カツラもイイ感じで… ってw

つか、【台オラマ】に関しては、瓦礫への定着を兼ねた塗装が本降りの雨の中出来ず(玄関先ですがw)、
家の中で更に【木ボン】投下をして定着を計っていました。あと、いよいよフィギュアなんですが、これがまた

つか、必死で製作中なんで、またアップすっから待っててね♪ で、どこが必死なんだよwという写メがコレ
1103 イエローサブマリンヘキテクダサイ。_e0162050_7123577.jpg

ってか、乗せただけだろ~(怒)&下半身ないし…w。 この他に随伴歩兵を配置しようなどと…w。
by tyouzatu_koujitan | 2010-10-29 03:26