人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広末が末広になれない訳w



ってか、広末・バカ過ぎんだろ。どんだけ進んで不幸になりたいんだよw つか、広末の夫と呼ばれている・
(こに時点でダメっつうかヒモ確定w)Candleタンなんだが、あの風体というか、【全墨】見た時点で、コイツ
堅気じゃあねえよなw って思ってたんだが、今・過去のツイったのが問題になってる時点で逮捕確定かも。
つか、それ見て書いてるみたいでヤなんだけど。思ったら速攻書き留める事をしなかったのは預言者失格w

っつうっか、【ヤク中】が平和を語る時点でアウト。そりゃ、自分が【キメ】てっから平和な気分なだけだろw

なら広末だって、シミケンでもイイ訳だし、神と呼ばれる田代でもイイんだろうし、一番最近にブレイクした
押尾タンでもオケな筈なんだが。今後が楽しみな展開になってきましたワなw つか、背中に思いっきり
【疫病神】背負ってんべなw 疫病神でないなら、すんげえ・どよよんwとした霊がくっついてるとしか
思えないw つか、広末の旦那wがシャブ中で無くても、出会ってすぐの結婚は離婚率が【超・高い】からだw

で、田代画像が無いんでアレなんだが、なんで田代タンの時だけ、カメラが【上から】なんだよ?え?
悪意丸出しだろw それとも、それが【田代カメラ】なのか? 今日のは、頭頂部がもっとヤバイ事に…w




で、肝心の記事に入っていないんだが、先にプラモってからにする・メンゴしてねw

広末が末広になれない訳w_e0162050_544743.jpg


んでもって、Pz 38(d)は、最終減速機をⅢ号から持ってきて、厚さ5mmにスライス。誘導輪基部は
元のへッツアーのように複雑では無く、単に4mmパイプにキットのクランク状の軸を埋め込んだだけ。
だが、キャタの切り出しや、当然・延長車体でキット一個で足りる筈も無く・もう(細かくて)大変状態に。
ってか、キャタ等が付いてくると、俄然戦車っぽくなって楽しくなるんだが、キャタ整形の無限地獄にw。

広末が末広になれない訳w_e0162050_6133515.jpg


んで、クーゲルタンの方は、操縦手・無線手のハッチを開孔してみた。これにより人形を乗せるとか、
無駄に工程が増えるんだが、車体が間延びっぽい・というか面構成が単純なのでアクセント的に…

っつか、今日は作業の進み具合の遅さから最初に予定していた記事と内容が異なり申し訳ありませんです。

広末が末広になれない訳w_e0162050_6364936.jpg


でも、それじゃあ悪いんで、何とか片方だけ組んでみた。 この弛み具合が良w。
by tyouzatu_koujitan | 2010-10-15 03:17