バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まともな沖縄の人っていないの? 洗脳するバカ・されるバカ。


今日の記事は内容がアレなので(書いてる人達もアレなので)これでも聞いて・【耐性】をw



とにかく私の侮ログは閲覧者数で言えば、キモオタしかいない(オマエもそうだろw)模型ブログのジャンル
としては、何でこんな多いんだろうw と、思う時がある。毎日の訪問者が5~6人でも、きっちりその人達が
足跡(コメ)を残してくれているブログもあれば、当侮ログのようにカウンターだけ上がってコメが丸っきり無い
こんな所もある。それは、私自身の日頃の問題行動や異常な発言が影響しているのは本人が重々承知w

コメ入れっと、「アイツ、あのガイキチ野郎と仲間かよw」と思われるのが一番恐れている事は良く分かる。

だから、余計に普段コメしてくれる方々は大切にしたいと私は思う。これは大変有り難い事であります。
ところが、なんでこんな所に?という所からコメとかが入ってビックリする事がある。ま、こんなガイキチ
侮ログで、コメ欄まで一々チェックしている人もいないと思うが、同じ記事に時間差で記事を否定的に
捉えたコメが入ったので、ちと笑えた。なんだか分らない人は右端のコメ欄を読んでもらうと分かるだろう。

それは、【沖縄ネタ】に関して、モデラーからでは無く、一般人からのコメである。しかも内容が     発言。



以前には、「お前、学校行ったか?」というコメ。でも、それは ↑ の動画(ちと長いが)を見れば・というか
見るより聞いてもらった方がいいかもしれない・作業がてらに。確かに、こういう教育を受けさせられたら
「学校行ったのか?」と言いたくなるのも分かる。要はキチガイ教員から、毎日毎日・日本はクズ、自衛隊は
人殺し、アメリカも人殺しとか念仏のように耳元で言われたら、そりゃ子供もキチガイになるワなwと思うね。

私が常日頃言っている・日教組はクズというのが嘘では無い事が理解してもらえると思う(本土のみw)。

戦後アメリカは日本人がドイツのように再び戦争をしようと思わないように、日本人の【腑抜け化政策】を
進めてきた。その手先として利用されたのが朝鮮人。日本と敵対する(怨みを持つ)朝鮮人なら、米国の
思惑通りに動いてくれるだろう… という感じで朝鮮人は様々な所で暗躍してきた。これはまたいずれ
書こうとも思うが、日本共産党などは朝鮮人と共に本気で【国家転覆】を画策してきた時期があるのだ。

だから、公安当局は未だに共産党関係を危険人物(集団)とみなして盗聴とかの事件が後をたたない。

朝鮮人はアメリカの手先という立場を利用して、自分らが日本を支配・侵略しようと思うようになった。
朝鮮人によるテロ行為が表の活動なら、裏では教育の現場に朝鮮人を送り込み子供達に反日教育を
植え付けて自分らの意のままに動く人間にしたてようと(今も)しているのだ。これには同様に中国人も
国家がらみで日本人を腑抜けにする計画(開放という言葉が入っている物)を行うようになった。

今回は、クズの日教組のみに話にするが、そういう教育を受けてきた人間だからこそ、私の記事に対して
コメを入れたくなったというのが、真相であろう。しかし沖縄の教育現場がガイキチなのは先だっての
沖縄県民【水増し】集会でも良く分かる。あの女子高校生の目・マジで逝っちゃってますから。あれは真性。
ああいう事を臆面もなく、つっかえる事なくスラスラとアガりもせず言える事自体・自分の言葉では無い。

まあ、人間として生まれてきて、自分の人生さえも他人の思うがまま・という時点で終了してますがねwww

で、昨日のコメの内容などは、マジ真性だろよw という位    る。あれが沖縄で教育を受けた人間の
言葉なんだと思うと愕然とする。まず、論理が    。ま、なぞる事も鬱陶しいコメだが、皆さんもそう思う
のなら、私がイカれた人間という事になるのだがw 私はチャットルームとは違い、ここにコメをくれた人
には、それ相応の誠意と丁寧さを持って(全否定的内容でも)答えてきた。だが、あれは理解を超えた真性。

とは言え、懇切丁寧に【全否定】してやりあげましたが、真意は伝わったかどうかw

やはり、類は友を呼ぶ・というか真性には真性の方々が集うブログになりそうで今後が怖い面白いワ
だけど、先生が朝鮮人だからって、そんなキチガイ教師の言う事をマトモに信じて反日まっしぐらになる程
頭が弱い子ばっかりなのか?とは思いたくない。ってか、そっちの方からばっかしコメいただけるし…不安w
ただ、在日米軍を敵視して誰得か?と言えば、中国人と朝鮮人しかいないってのはバカでもワカるがなw



これが、【類は友を呼ぶ】典型的ソングなんだが、歌詞の内容が「洗脳から目を覚ませよ」的なのに笑う。

e0162050_355441.jpg


ついに、主砲塔に着手。今回最初っから、ポリパテ方式を取っていれば良かったと表向き・反省しているw

なんか、SMKがそんな進んでいないのに助け船を出してくれたような・ネタコメでありまして、本日も無事に
記事を膨らます事が出来ました。感謝しています(嘘ばっかりだろよw)でも、日教組は狂ってる。朝鮮人は
狂ってるというのが理解いただけたかと思う。私が常日頃・中国人と朝鮮人を毛嫌いしているのが、今回の
尖閣の問題で、より一層・嘘偽りでは無い事が分かっていただけたら、それでイイと思います。奴等は屑。

けど、沖縄にはフジテレビ系列のキー局も無いようだから、本土の放送を貼ってあげるよ・優しいだろ?w



タイトルに偽り有り・というか「沖縄県民にも分かる~」の方がイイかもね。少しは勉強しろよw

e0162050_5112386.jpg


まあ、これが本来の【KJTクオリティ】w 最終的に形になってりゃあイイのよw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-09-30 03:14