バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怒涛の9連休 その⑨…って終わっちまったじゃね~かよっつ!







何か、予想していた通りに「何の気無しに」終わってしまうのが、私の連休のパターンでありまして…w。

e0162050_125439.jpg


今日は、ぺんぺん達と彼岸花を見に行ってきました。今年は気温の高い日が多く私も連休3日位は
日焼けをしていて、本来の目的である【SMK製作】に入れなかった位でしたので、当然・例年には咲いて
いる筈の彼岸花も咲き始めが一週間程度遅れた訳であります。家に植えてあるのも咲いてない状態で
出かけるのは無謀ですので、我が家のが咲きましたので一日外出にあてて気分転換と家族サービスにw

e0162050_1111954.jpg


でも、まだ本数は少なかったですね。ここの所の異常な寒さで(私は)3日前からファンヒーターを使用w、
ってか、今年の春先まで寒かったんで使用していたのが机の足元にあったんで、それのコンセントを
繋いだだけっつう・超ズボラ仕様なんですがw って、夏越しの灯油っつうのも結構イケるモンで別に
支障はありません。特に仕舞う必要も感じないし、机にしがみついてプラモ作る人でも無いのでオケw。

ですんで、SMKに関しても進展はありません・ってか、今日の夜中に頑張るしかありません。
帰ってきて本屋に行ったり、ホムセンに帰りに寄って念願のポリパテも買いましたし、これでプラ版の
【へにゃり】wを気にせずにパテをガシガシ削れますぜ・旦那w って、そういうのは連休中にやれよ!っつう
感じですよね。でも、ポリパテがあっても時間をかけて(今回は)納得する物を作ろうと思いますので。

つか、【279】の複製も終わっていないのに、【SMK】の複製(車体・砲塔)を考えているからなんです(無謀

ってか、279に関しては、本家様が丸っきり【やる気の無い】状態ですので、こっちも【パクる】事すら出来ず
(古い話で恐縮ですが、あの279は、モーターショーにおけるコンセプトカーに近い物があり、特に足周り
等のデティールが皆無でありまして、それが分かってからでも複製は遅くないだろ・なんせ情報を無駄に
握っているのはアッチな訳で、いくらなんでももう完成すんだろよw と、思っても一行に【作る気無し】w。

なんだって、そんな無能(大変・失礼)にネタ握らせて平気なんだろうね。取材した人もさあ、気付けよw

ま、これ以上書き連ねたい事だけでも今日のスペースを埋める事も出来るんだが、それでは可哀想w
なんで、これ位にしといてやるワw ってか、コッチにネタ渡してくれたら【3ヶ月】で作ったるワいな・実際。
って、SMKも出来ていないのに超・亀田発言ワロスw。SMK?売らないよ。だって、既存の部品絡めて
複製したら【ダメな大人の会】wになっちゃうじゃんよ。2~3個複って、贈答用にアゲるつもり(妄想・乙

だから、余計に細かな狂いが気になって、修正に修正でなんも進んでない状態で、この9日間・終~了~

よっぽど、他のsumicon参加者の人の方が進んでいて焦るんだが、今んとこ、tamのアナウンスも無い
みたいだし、JMCはマジで一時審査【不通過】だし(大恥巨泉w)、新橋のネタは台座以外出来上がってる
んで、このノロマペースでも、まだ余裕みたいな感じ。しっかし、JMCって、余程のクズでない限りは、一次
通過するんですけど…って、最低だな。自分でも笑った。ま、こんな事も(しょっちゅう)あるさ、そうそう…


       気にするな!by 魔王w


e0162050_150667.jpg


しっかし、ホムセンでパテと硬化剤で300円も値上げしてて悲しかった・そんだけw



で、昨日に引き続きバイクシリーズなんだがGLの【F4】からバルキリー(ワルキューレ)になってエンジンが
【F6】に進化する訳です。流石にジンガイでもカフェる人は少ないみたいですが、マフラーだけでもこの迫力
なんせフラット6なんて、ポルポルと富士重とこのホンダ位だかんね。とてもクルーザーのエンジンとは
思えないF6サウンドは良いですね。でも、この後コイツは1800ccの【Rune】にまで進化するんですが…

しっかし、富士重は新型エンジン開発よか、F6をレガシーに載せろや、そのセンスの無さが販売台… ry



でもって、コッチはデンマーク製の【Zenvo】っつうんだが、これも面構えが完全に【スカル系】を意識してる
と思える位の凶悪な顔ですね。加給がS/CとT/Cの二段掛けで1100hp…V8だからアメリカ系流用かな?

※ あと、これは非常にバカっぽいドw 事なんですが、とある事情により
http://koujitan.seesaa.net/article/163868767.html#more
こっちにもブログを作りました。バカかよとか思いますが(私が一番そう思っている)こっちは主にMSN関連
の内容(しかも長く書くのは禁止・模型作れないし)のレスポ中心で。あくまで私のメインはココ。

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-09-27 01:52