人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検証とは、こうあるべきだ・という見本。


チャー研ファンの間で有名な1シーンが含まれる・【キャロンの後ろ】の動画であります。



途中、木の影に幽霊?が出てくるんだが、私もその正体はバリカン(キチロボ)だと思っていた。

           だが、 (デカイよw




こういう検証結果(オチ)になっていたとは、誰も気付くまいw という衝撃の結末。最後の説明文では
コメントがウザイと感じられるかもしれないので、【非コメ】を推奨致します。しっかし、執念のようなGJ。

模型でも、本とかを鵜呑みにするのでは無く、自分で考える【頭】をもって行動してもらいたい。昨日の話の
続きで悪いんだが土居るドイル氏は、【ウナギⅣ号事件】とか、【点々フェンダー事件】の張本人。
昨日の【紙プラン戦車】の表紙でも未だに「何十年前の絵だよw っつう位古いのを後生大事に表紙にして
いるぐらいの人だかんね。全否定はしなくてもイイけど、話(絵だけど)半分ぐらいにしといた方がイイかも。

確かにパントラの話って言うのは、聞いた事無い【新事実】ばっかで、それはそれで面白いんだけどね。

ただ、こうなると【考古学】の世界と一緒だから・ってまだ終戦65年しか経ってないが意味不明な事・多過ぎ
日本で未だに零戦の色がどうのこうのって言ってる世界なんだから、好き勝手にとは言い過ぎだが、自分の信じたい【説】にのっとって模型作りに頑張っていくしか無いと思う。ただ、まるきし【架空】だと、今度は
俺様設定もイイんだけど、時系列で流れを読むとか、当時の流行・スタイルも考慮せにゃあいけないかも。

で、あんまホビブが糞で代理店も糞で、物の流れもワカらんバカばっかなんで【俺様が作ったるワ】www

でも、SMKもあるし、イエブサもあるし、頭狂AFVの会もあるし、アテにはしないでね♪ 大体は頭の中に
外形というか特徴は掴んであるっつうか、(恐らくだよ・恐らくw)転輪の直径など全く考慮してないだろう
中国のVKよかはマトモなモンが出来る筈だ。架空だから適当でイイとは違う。正しいか正しくなかろうか
寸法が出されている部分は、【35換算】出来ていなければ、架空は架空でも【只の適当模型】であるからだ。

検証とは、こうあるべきだ・という見本。_e0162050_3345190.jpg


写真は転輪配置が違う方のVK。私のVKは、【脱・パン太】w。 ここから始めようと思っているんだなw


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


それと、SDさんからツッコミを受けてしまった、民主の代表戦の結果を受けてなんだが、【逆目を張る】私は
大体先に予想がてら、あ~でもない・こ~でもないと書いてしまうので、結果だけ書くんなら、一般人のブと
一緒だし(私は頭の中が一般人ではありませんのでw)もっと大事な今後の事をって、土偶!早く民主党を
ブッ壊してくれよ!ってしねえのかよ… って半ば落胆。バカ韓が再選されて党・分裂で自滅を願う私www

つか、最近一番ムカつく事があって、それは一般人のくせして、「総理をコロコロ変えるのは良くない」wとか


     何様なの?って思う。w。


だってよ~、何の脈絡も無く「消費税上げますからw」とか言い出して、選挙で惨敗する男だぜ?それを
変えるなって、オマエらバカだろ・死ねよって感じ(民主党支持者に向けて的な意味で)。政策は無能で
文句だけはいっちょ前だが、かと言って自分が逆の立場になったら何もしなくなっちまうし、それに今度
【政策コンテスト】とか、プラモかよwwwって感じ。自分が無能というのを世間にアピってアイディアだけ…


こんな男は3ヶ月で十分!w。


有能なら変える必要など無いんだよ。やっとこ円高に対して市場介入したが、私にはイイ迷惑だよw
(輸入プラモ的な意味でw) けどな、クロンボもバカ韓を数段上回る【無策・無能】だから、すぐに円安に
戻るだろう。$はクロンボのおかげで安値。ユーロはギリギリシャのおかげで価値が暴落w だからいくら
介入しようと全て【損を買う】ようなモンだ。ただ、今回も「無能じゃないモンw」的な意味合いが強い。

本当に無能じゃなかったら、代表戦待たずにまず手を打つのが【有能な総理大臣】だかんねw バカだろ。

しかし、今月は【あの・模型雑誌】(略してAM誌)で、MSモデルが円高還元とかやってくれてるのを読んで
模型業界にもマトモな考えの人がいるのを見て安心した。どいつもこいつも【銭ゲバ・守銭奴野郎】ばっかで
腐りきった業界(しかも、この先の展望無しw)の中で、唯一、唯一ですよ、輸入品の相場に合わせた連動を
考えてくれてんのは、ってちと感激した。値段じゃなくて、【その姿勢】というのは評価されるべきだと思う。

糞代理店共は、ちったあMSモデルズを見習えよって感じ。お前等のセコさはバレバレなの!

検証とは、こうあるべきだ・という見本。_e0162050_4325971.jpg


写メは、あんまというか全く関係のない・LAV-R。あとHングを貼るまでって辺りまで。SMK?何それw

検証とは、こうあるべきだ・という見本。_e0162050_60041.jpg


これは、一度見つけたんだけど手違いで消しちまった写真。今日は手抜きっぽくて悪いので貼りました。
by tyouzatu_koujitan | 2010-09-16 02:55