バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KJT流に芸能界を斬るw の巻。


いや~、最近は模型侮ログなんか、ネット歌姫の紹介コーナーなんか、よくワカらんちんな感じに…



なってますが、やっぱ【めめタン】が動画アップしたら、載せにゃあアカンでしょ。う~んゴイス。
だって、最近は本職の歌手よか、こういう所で【発信してる】彼女達の方がよっぽど聴いてて楽しい。


つか、昨日は何故かカウンターが500超えしてて、何か嬉し怖かったw まあ、多い分には有難いですが。
ま、叩こうとすれば、いくらでも【ツッコミどころ】メガ盛りの・当侮ログですがね。でも、200切ったりすると
自分の中で支持率が危険水域w とか、逆に心配になるんですがw というか、皆が楽しみにしてるという
よりかは、あの野郎・何書いてやがんだ/テメーw 的に閲覧されてんのが殆どでしょうって、知ってっけどw

ま、んな事はどうでもイイw つか玉置ン浩ニが、コンサート中に・かなりヤバかったらしいじゃんよ。
つかね~、やっぱ【こうじ】と名の付く奴にロクな奴はいない・という証明なんだな、これがw そうなんよ。
で、預言者の私から言わせてもらうなら、【石原真理子】(今は違うけど)の怨念というか、【生霊】がついて
ます。だから、【プッツン】(死語w)してるでしょ。愛というのはメーターを振り切ると怨みにしかならんのよw

危険地帯(痴態?)とか、無法地帯とか言われ始めてますが、ちょっと人間的にヤバい匂いがしますw

で、未だ新事務所の決まらない沢尻タンではありますが、それもその筈で【ちっさいオジサン】の作った
事務所に登録済みだもん、無理×2。で、【悪の巣窟】(別名・エイベ)が必死で何とかしようとしてるのだが、
やったら、やったで裁判になれば負けんの確定だから「ムキーツ」状態w。で、当の御本人様は過去の
謝罪は演技だったとか、芸能界の体制批判とか、それやっちまったら・ヤバくね?状態ですが、なんともw。

e0162050_3104970.jpg


つか、【TGC】で鞭を振り回してたけど、その前に自分の【無知】も存分に振り回していた的なオチがどうもw

e0162050_3154089.jpg


んでもって、過去の話で悪いが、この二人・【持って、2年】。紳助がキューピッドとか、シャクレのキュー…
ま、今は【ヤンデレ】のデレの部分で上手くいってるように見えるが、素に戻ったら、ただの【ヤン】だかんね。
でさあ、オバマの真似しかネタの無い(失念w)人の嫁が、これと全く同じ顔してんねん。性格もガサツだし。
あの手の顔の遺伝子は先祖代々・未来永劫そうなんだろうね。で、フジモンはオバマと違ってMじゃないし…

どっちかが、折れる(負ける)んなら、それはそれで【妥協】でやってけんのよ。だけど両Sじゃあね・って話。




あんま、貼りたくなかったんだけど。つか、この前・もう引退するとか言って、まだしてないし、早くして欲しい

e0162050_3463884.jpg


くだらない事ばっか書いてっと、それこそ飽きられそうなので、オマケ程度に進捗状況を。ってか、やっぱ
左右が合ってないと恥ずかしいので、ちと一生懸命にやってみた・の図。ってか、今回元キットを切ったり
してんのは、ノコが無いのもあるが、なんか勿体なくなってしまったのもある。でも、私はまた新規で車体を
プラ板で新造しようと思う。失敗したから?んにゃ、もう一個スクビルダー(大笑い)らしくやんないと… ねえ

つか、コンビニに行って今ある印刷済みの絵を、1、06倍すると48になるので…って出来たっけ?それ。
そういう細かい倍率出来たっけかw ってか、SMKを2パターン・2台作りたくなってる【ロックwな俺】www

ロックと言えば【お塩先生】を忘れてはならない。悪の巣窟(警察官が天下る所は大抵犯罪揉み消し要員w)
エイベがお塩先生の「死に物狂いで無罪を獲る」wを、全力でサポート出来んのか?って弘中雇えよ、なら。
しかし、がTVでカオリンが紹介される時の写真って、何でいっつも・喪服でピース・なの?フラグ?
それに、発覚時には「事件性は無いw」って、麻生署に圧力かけて発表させたのも、警察ОBだかんな。



最初、素直に押尾タンで検索してたから「出ない、消された?」って焦ったけど、世間一般では・お塩タンでw
通っていたのを思い出した。しかし、アメリカ支援者wも逮捕されちまうし、どっちもロックな人達で、もう…




こりゃ、無罪だワwファッキンライト
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-09-14 02:33