バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これは、良い【脱力】w ・ つか、上手すぎるアニ声天使。


ま、皆さんは私と違って毎朝・電車なり車で通勤されているのでしょうから、こちらの歌声で月曜の
朝から、思いっきり【脱力】しちゃってくださいw。まず、バックの【絵】からして、これは…と思わせる予感。

        で、最初の歌い出しで「!?」となって、            




最初のワンフレーズで、「eeeeeeee~!」ってなると思います。全くの別の曲になって(されて)
しまっている所が、まずスゴいw 力強さとか、抑揚とか、切れとか全く無縁のフニャフニャした世界に
突入してしまっている。しかも、「 (*゚∀゚)<かもん!ひーはー!」の所・自己バックコーラス隊の所で
かなり・これ違う人種用の楽曲だろw って思うんだけど、最後には自分でも一緒に口ずさんでいる私がw

でも、この方・白羽美依(mii)タンのブログでも分かるように、音楽活動されている方で、my spaceとかに
飛んでもらうと、普通にお上手な方でした。つまり、ニコ厨【釣り】の為に【アニV】で歌ってらしたんですね。

で、歌はこのように歌いなさい・というのでは無く、いくらでも自分の歌に出来るという良い【お手本】のような
動画でしたね。あえてアニ声で歌う事により、その筋の人(厨)達を鷲掴みに出来るという特化した良い例。
私としても全然【アリ】ですw いや~、こういう【使い分け】の出来る人ってスゴいワ、尊敬するワ、芸だワ。
どうしても・ダレがちになりそうな私を励まして元気付けてくれた・mii㌧ Verには感謝致します。ハイ。

こういうのも、ある種の時代に合わせた【才能】だからね。私みたく無能な人には羨ましいですワいな。




いや、これを全力でフルで歌うのは、酸欠以前にフルで早口言葉やるようなモンだからね。


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


で、ここ2日ばかし【裏】でモメてまして、あんまモメ続けるんだったら、今日の記事は、そっちにしようかと
思いましたが、何とか収束して良かったです。ただ私の日頃の記事内容では無く、そっちなのね・って事で
なんか不思議な感じがしました。皆様から怒りを買い続ける事でカウンター数も上がってゆく・このブログ、
だからと言って~(修・乙)意見がEDになったり、トーンダウンする事はありません。拒否設定もしません。

だから、御意見・文句・文句・苦情・文句w等ございましたら、コメント欄から遠慮なくいらしてみて下さい。

e0162050_4545248.jpg


なんか、最初の脳内設定も何のそのw 単なる【切り貼り細工】になってきている・【SMK】なのであります
が、車体底面も【幅増し~ニコイチ】で済ませてしまおうという・おかしな方向に進みつつありますが大丈夫。
つか、最初は車体は新規・箱組みで・とか考えていたんですが、Hングソーがどっか行ってしまい、なんか
削りもメンドくなってきて、通常ノコで出来る・切った貼った入れ替えたで形にしようと目論んでいます。

つか、左側は何故か切る位置がバラバラで、ダンパー位置が揃わずに・結局削り落として貼り直しという…
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-09-13 01:04