バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日がホントの【NO、Thank You!】勝手にランキング【お断りします】



 いやいや、昨日は雑な記事投稿になってしまって申し訳ありませんでした。今日はもっとヒドいぞってんだ。
で、一部記事に訂正(見落とし)がありました。申し訳ありません。



さて、総勢71名にもなってしまった・sumi-kon ですが、参加者全員による投票という結果を勝手に予想
するという今回の失礼かつ・迷惑かつ・勝手に名前出すんじゃね~よ(怒)かつ・いい加減にしろという企画
ですが、投票する=上手い人=名前の通ってる人(有名な人)=ライター(有名どころに投稿も含め)という
普通に一般的な投票行動から逆算してゆくと、結構簡単に、その方々の名前は絞られてゆくと思います。

e0162050_255543.jpg


さて、その前に最早誰も期待していないのにアップし続ける・サザビーですが、昼間でも・こんなモンっつうか
突然陽がさしたりすると、そりゃもう室内模型なんてオタクみたいな事はしてられませんよw もう放棄確定w
でも、今年もタムコン(しかし、タムケンと、くまだまさし・は何か似ている気がすすんだがw って関係ないし)
があると仮定して、予め先に作っておいておく。という企画も、肝心のコンが開催されなければ・ただのゴミw

で、無駄な画像はこれ位にしておいて、肝心の上位入賞者の予想なのだが、今回は上位3人は確定だね。

  
 ① 水野シゲユキ氏
 ② Lu‐sanこと、ルシアーノ氏     この3人での上位争いは、もう決定稿でしょ。
 ③ 住友たかひろ氏              

勿論・順位は入れ替わる事はあるにせよ、ライターさんが一般人に負ける筈が無い。これは動かし難い事実
あと、私がエントリー一覧を見て・あ、この人来るよなって思った人が、あと9人程。(羅列)

      9; 内藤あんも氏
     13; Kz氏
     17; ちょるちょる氏
     23; しんぼ氏
     25; T‐Yamane氏
     28; 田中Kすけ氏
     38; 佐藤正徳氏
     43; キャピタ氏
     52; めがーぬ氏      ※ 名前の前の番号はエントリーナンバーです。
     68; 木戸さとし氏      この9人を加えての合計12人での【賞争い】になるでしょう。

ま、上位はプロの方(若しくは同等レベルの方)で独占で、間違いないでしょう。

プロ VS アマなら大体・こんな感じ。上3人の人だって実際は僅差での争いになるでしょう。
そこで、番狂わせがあるなら、hide氏 dicker-max氏の2人が食い込む可能性が大です。
別に私の所にコメしてくれるから・というからという贔屓設定ではありません。マニア度・工作スキル共に
時間のある・殆どセミプロの人がプロに痛恨の一撃を与えられるとしたら、こちらのお二人でしょう・という事。

因みに預言者(大笑い)の私が・自身の順位を予想するなら、それは【51位】です。なんでかって?
それは、悲しい事ですが、間に合わない方や、途中放棄、あるいは手を挙げただけの人・つまり完成まで
至らない人が20人ぐらいいると思いますので、それら未着組を除いて・一番ケツという事で51番手に設定。
まあ、なんでかって言えば、そういう人だからですよw って、自分に語らせんなよ・悲しくなるからw オイ。

あと、自分は立派なプロなのに出てね~じゃな~かよ(怒)という方がいらしたら、本当にごめんなさい。
それから、一般の方に順位をつけるなどという行為は失礼極まりない(というか今日の記事も十分そうw)
ので、別に恣意的な事は一切ありませんので、殴る・殺す等の行為はお控え下さるようお願いいたします。
でも普通そうでしょ?ロープーな人が出てくりゃあ、その人が賞を掻っ攫うのは当然中の当然の成り行き。

ただ、私の今回の参加表明という行為に突き動かしたモノは、200ミリ記念が第一・それに48の雄/ Lu-氏
の存在が大きいです。勿論まともに48作っても太刀打ちなど出来ない・ならば【ネタモデラー】の本領発揮
といこうじゃないのよw っつう事ですよ。正攻法が通じないなら・【飛び道具的】アイテムで対抗する。
そこが「日本には、こんなバカが居るw」という・バカなりの【発信】ですよ。出オチに近い一発芸で勝負です。

さて、この土日は昼間は模型どころでは無いでしょう。でも、夜・遂に車体箱組みに入ります(たぶんwww)
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-09-11 03:28