人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国旗を削除するとは、今度という今度は許さないZO!



この動画を作った人に政治的思想は無いと思います。ただ、研のキチガイ顔が、あまりに強烈で…W。



日本人は特に戦争に負けてから、愛国心=悪・好戦的と教えられてきたせいか、(それはアメリカが朝鮮人
を工作員として送り込んだのもあるし、戦中の怨みを晴らす為に進んで工作員になった朝鮮人も居る)
特に自分の国が好きでない・誇りに思えない人が多い。とりわけ【戦争は絶対反対】と日教組に教えられて
きたために、国を守る事さえいけない事という洗脳を受けている人が大多数で笑ってしまう。そりゃバカだろ。

侵略してきた敵に笑顔で殺されてもイイのかってんだよな。侵略して来た敵には徹底的に立ち向かうんだよ。

それは戦争では無い・防衛である。その防衛に対する軍備もダメ。ましてアメリカの基地はいらない・という
のが、朝鮮人党首率いる社民党。朝鮮人が代表選を闘っている民主党。(そこには旧社会党も含まれる)
そしてかつて朝鮮人を率いて暴動を起して中国や朝鮮人に来てもらい、日本を【赤化】しようとした共産党も
含まれる。日本の戦後はこうした朝鮮人の陰謀や日本人を腑抜けにする工作で溢れかえっている。

その朝鮮人の筆頭の土偶・小沢一郎であるが、ここにきて再び、「海兵隊不要」などと声高に発言している。



ま、クルクルパーが総理をやってた頃の古い動画ではあるが、その【根っこ】にはなんら変化は無いので。

以前には「第七艦隊が来てくれれば、在日米軍は不要。」とか、平気で口にした土偶であるが、(それにより
土偶を失脚させる為に西松建設問題や土地取引問題が浮上したのを土偶は知らないのか。)また今になり
総理にでもなったつもりなのか、明らかに【米軍敵視=中国軍歓迎】の思想が明らかになっている。
それは、積年の恨みのみが土偶をつき動かしている原動力であり、反日三国の手先でもあるからだ。

今日もNHKに出演していて、バカ韓よりはマトモな受け答えなのだが、それらは全て・朝鮮人の為である。

だから、見ている人には「日本の事を考えてくれている。」とか錯覚をさせてしまうのだが、土偶の見ている先
は、朝鮮と中国のみであるという事を忘れてはならない。土偶の言う、国民の~というのは在日に対してだ。
マニュフェはバカな日本人を騙す為の【紙切れ】。土偶及び民主党の真意は民主党のHPに書いてある・
【各ビジョン】というのを見れば一目瞭然である。それと【沖縄ビジョン】で検索すれば尚更理解出来るだろう。

つまり中国人・朝鮮人の大量移民政策=外国人参政権法案で戦争せずとも日本を乗っ取る事が可能。

実際に侵略や攻撃をすれば、反撃や非難等は必至だが、内側から蝕んでいくように日本に浸透してゆけば
いつの日か、【国家転覆】を計る事は容易いというのが、中国共産党(及び手先の朝鮮人)の考えでもある。



中国人・朝鮮人は害虫であり、病原菌であるという事。今も先の戦争の怨みを果たそうとしている。

つか、んな事よか、今日は荻窪に行ってJMCの更新してこないと(って、まだしてねぇのかよ)いけないので
侮ログの写メ更新は、またあとになるかも・って、土曜日だしイイよね。

国旗を削除するとは、今度という今度は許さないZO!_e0162050_6646.jpg


ってか、来週は思いっきり【日焼け】しながら、サザビー作るんだモンね。光代さん、待っててにゃ。

国旗を削除するとは、今度という今度は許さないZO!_e0162050_6161695.jpg


なんだか出遅れ感のある・SMKだが、昼は庭でサザ、夜は自室でスクラッチという次回モデリング予定☆。


☆ 時事通信社のニュースなんだが…

     「小沢内閣」不信任に言及=訴追後も在職の場合―仙谷長官

仙谷由人官房長官は3日午後の記者会見で、民主党の小沢一郎前幹事長が首相に就任し、検察審査会の議決により強制起訴された場合、小沢氏が無罪を主張して首相の職にとどまっても、衆院で過半数を占める民主党などの賛成で内閣不信任決議案が可決される可能性に言及した。

 仙谷氏は弁護士出身。民主党代表選では菅直人首相を支持している。仮定のケースについて法律の専門家の立場から発言したとみられる。

 小沢氏は3日、起訴された場合の対応について「堂々と受けて潔白を主張したい」と、訴追に同意する考えを表明した。これに関し、「法廷闘争と首相の職務は両立できるか」との質問に対し、仙谷氏は、朝日新聞の記事に引用された憲法学者の論文が「衆院はいつでも不信任決議によって内閣を倒すことができる」と指摘していることに触れ、「そこに記載されていることに尽きる」と強調した。不信任案が可決されれば、首相は衆院を解散するか、内閣総辞職しなければならない。

 論文は、故宮沢俊義東大教授の著書「全訂 日本国憲法」の一節。それによると、国務大臣は在任中、首相の同意がなければ訴追されないとした憲法75条に関し、衆院は内閣不信任の権限を持っていることを理由に「大きな弊害も考えられない」としている。


※ つか、仙石イエス・バカだろ、流石は【革命戦士】、内ゲバは大得意ってか。つか、そんな事する前にだな
オマエの党が【瓦解】すんだろよ。オマエ・それじゃぁハナっから、オマエの支持するバカ韓が負けるって宣伝
してんのと一緒だろうがよ。バカだろ、いい加減。ま、革命戦士は、どこまで行っても革命戦士だなぁって思う
角材とヘルメットが【青春】だった、オマエには一生・革命闘争がお似合いだワさ。いい加減死んじまえよ・ナア
by tyouzatu_koujitan | 2010-09-04 03:06